アライメント調整

2018年02月25日

ここのところ、アライメント調整が続きました。



アライメント調整


調整前は明らかに違和感ありありだった

宮崎U様のビートです。

右リアタイヤの異常摩耗、直進走行不可・・・。

大きな原因はリアのコントロールアームの

カム部破損。どうにか調整できるよう加工。

調整後は思った以上に乗りやすくなったと

わざわざお電話頂きました。


アライメント調整


こちらは先日の宮崎G様

リア側トーがかなり基準値から外れておりました。

20年以上は調整していないとの事でしたので

いい機会だったのではないでしょうか。。



アライメント調整



こちらは和歌山U様。

明後日納車となりました。

かなりワクワクされてらっしゃるとのこと。

アライメントは大きな外れも無くなかなか優秀でした。


RS-VICTORYさん、今回もありがとうございました!




それにしてもそろそろいい季節になりますね~。

オーナーさん達が羨ましいです。。

たっぷり楽しんでくださいね(^^)/


同じカテゴリー(店舗日誌)の記事画像
楽しいクルマたち
懐かしいカセット
週末の様子
あたたかく
珍しく新車も・・・
絵本の取材
同じカテゴリー(店舗日誌)の記事
 楽しいクルマたち (2021-08-30 11:30)
 懐かしいカセット (2021-08-13 18:05)
 週末の様子 (2021-05-31 22:20)
 あたたかく (2021-04-03 18:49)
 珍しく新車も・・・ (2021-03-31 20:40)
 絵本の取材 (2021-03-23 18:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アライメント調整
    コメント(0)