ミーティング行ってきました

2018年04月17日

先日行われましたR&Bミーティング行って参りました!

初日は雨に見舞われたものの、2日目は

回復し、良い交流会となりました。。


ミーティング行ってきました


宮崎組の道中、いつもの休憩所にて。

まだ降っていないものの、どんよりです・・・。


ミーティング行ってきました


クラフトパークに到着しました。

初日組の集結です!

今回は結構キャンセルが相次ぎました・・・。


雨脚も強くなりそうですので早速ツーリング開始となりました。


ミーティング行ってきました


昨年も来ました球泉洞にて。

やはりSLの話が出てきまして、見学に行くことに。

昨年は竹やぶに阻まれ見えませんでしたからね~(^^;)




ミーティング行ってきました

ミーティング行ってきました

ミーティング行ってきました


ビックリしました。

勿論テレビなんかで見たことはありますが、

凄い迫力!近づいてくると熱気が・・・。

停まっている間はあちこちからシューシュー!

不規則に出てくる蒸気の音がなんだかカッコよく、

生き物のよう。夢中になりました。

子供を抱っこしてよく「シュッシュッポッポ」て口ずさんで

ましたが、正にこれだったんですね。

この興奮を帰ってから話しましたが、上手く伝わらず・・・。

必ず連れて来ようと思いました。


ミーティング行ってきました


運転手さんたちのいでたちがまた・・・。

たまんないですね~。。

周りからは「臭いが懐かしい」なんて声も。。

なんだか旧車と同じですね。。


ミーティング行ってきました

カッコ良すぎです・・・。





ミーティング行ってきました

そして芦北道の駅を経由し

かなりいいワインディングのある海岸線を

走り水俣へ。。この時は結構降ってて

どこだったか分かりませんでした。

晴れた日にもう一度来てみたいです。





ミーティング行ってきました

そして合宿所の湯楽里温泉に到着。

駐車場の前にはなぜかサルが

動物園のような檻に入れられてました。


ミーティング行ってきました



温泉に浸かり、宴会の始まりです。

確かまだ18:00くらいだったと思いますが、

クルマ談義や色々談義、肩もみ大会が止まることなく

あっという間に23:00くらいに・・・。


24:00くらいには就寝となりました。自分は・・・。

あれから結構盛り上がったんですかね。




そして翌日。期待したんですが、まだどんよりが・・・。

しかも風もあり寒い。

7時に人吉に向け出発。会場にて準備です。

テントや机、椅子など・・・。

小田さん、前々からのご準備大変だったと思います。

本当にありがとうございます。




ミーティング行ってきました

ミーティング行ってきました


そして開場です!

しかしながらが雨がパラパラ・・・。

宮崎は晴れているとの画像が送られてきました。

こちらは今日もなのか・・・。




ここで、私は急用が入り、どうしても宮崎へ帰らなくては

ならなくなり・・・。




で、私が帰ったあと晴れ間が見えはじめ

最高のミーティング日和になったと聞きました。

雨はひょっとした自分のせいだったかもしれない。

必然的に思ってしまいます(-_-;)



ミーティング行ってきました

ミーティング行ってきました

ミーティング行ってきました

ミーティング行ってきました

ミーティング行ってきました



りょうさんから頂いた画像です。

ありがとうございました!


次の日、若メカから様子を聞きました。

抽選会などもあり盛り上がり、皆さん話に

夢中だったとか。


最後の片付けもご協力頂いたようでした。

小田さん、皆さん本当にありがとうございました。

次回の会場も既に決まっているようです。

またお会いしましょう(^^)/









同じカテゴリー(ビート)の記事画像
ビートのエアコン
段階的に
ビート入りました!
5年ぶりのビート
ビートメーター
2台の旅たち
同じカテゴリー(ビート)の記事
 ビートのエアコン (2021-10-15 22:25)
 段階的に (2021-10-04 08:23)
 ビート入りました! (2021-08-04 10:16)
 5年ぶりのビート (2021-07-31 22:19)
 ビートメーター (2021-07-14 18:25)
 2台の旅たち (2021-06-26 17:18)

この記事へのコメント
小田さん、松元さん 参加された皆様、お疲れ様でした!
楽しいミーティングをありがとうございました。
帰りの西米良線が通行止めで残念でしたが
なんと、明日から開通です。
あと3日早く通してくれれば....
次回も楽しみにしています!
Posted by MOMOHIGE at 2018年04月17日 22:46
ミーティング、松元さん、皆さん、お疲れ様でした。
私は、2日間予定をしていましたが、急に仕事が入った為、2日目のみでしたが、十分に楽しめましたが、1日目も行きたかったですね~(残念)

本当に、皆さん。 有り難う御座いました。
次回も、よろしくお願いします。
Posted by 佐世保のビート at 2018年04月17日 22:52
MOMOHIGEさん

お疲れ様でした!お会い出来る時間がほんの少しでしたので残念でした~。。次回はゆっくりとお話し出来たらいいですね。西米良、開通したんですね!近々・・・でしょうか(^^;)


佐世保のビートさん

いつも遠方にも関わらずありがとうございます!
ゆっくりお話しでもと思っておりましたがすいませんでした~。次回を楽しみにしております!
Posted by narubob55narubob55 at 2018年04月18日 17:38
どーも 皆さんお疲れ様でした。

天気には、今一 恵まれませんでしたが今回が発参加だった自分も楽しく過ごせました。

キャンセルされた方もいらした見たいですけど、実際には、何台位になってたんでしょうね
(*´-`)


また、次回 機会があれば宜しくお願いしますm(__)m
Posted by 宮崎 ゴトウ☺️ at 2018年04月19日 12:06
宮崎 ゴトウ☺️ さん

お疲れ様でした(^^)/初ご参加とあり楽しみにしてたんですけどね~ 次回ゆっくりとお話しさせて頂けたらと思います。参加台数は、私も居ませんでしたので把握してないのですが30台弱くらいだったのでしょうか。。
Posted by narubob55narubob55 at 2018年04月21日 08:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミーティング行ってきました
    コメント(5)