長崎から

2018年04月28日

長崎から


長崎A様のビートになります。

ありがたいことにもう6年ほどお付き合いさせて頂いております。

久々に黄ビートを車検とメンテナンスでお預かりしておりました。


まずはフロントバンパー。

少しヒットしてしまったとのことで

塗装割れがありました。画像は塗装済のものです。


長崎から

そして点検では、意外に手を入れなければならない

個所が発生しており・・・。



まずは水回り。


長崎から


ラジエターにウォーターパイプ、サーモスタットと

ほぼ同時に具合が悪くなっておりました。

丁度良いタイミングだったようです。


長崎から

ラジエターはダブルにコア増ししたリビルトで対応です。

長崎から

長崎から

長崎から


ホースも交換です。



そして足回り周辺も・・・。


長崎から

フロントキャリパーは引きずりがでておりました。

画像が少なくて申し訳ありませんが、上のは

オーバーホール後のものです。


長崎から

こちらはドライブシャフトブーツ。

破れがありましたので、勿論新品と交換です。
 
長崎から

ラックエンドブーツ。

やはり破れがありました。



長崎から


そして、20周年記念のスカイサウンド。

ipod使用時にエラーが出るとの事。

新しいと感じていた20周年記念も、もう故障がでる

個体が出始めたんですね~(^^;)


こちらも修理完了です。



長崎から


もうすぐ宮崎駅に到着されるとの事です。

お迎えに行って参ります!






同じカテゴリー(店舗日誌)の記事画像
楽しいクルマたち
懐かしいカセット
週末の様子
あたたかく
珍しく新車も・・・
絵本の取材
同じカテゴリー(店舗日誌)の記事
 楽しいクルマたち (2021-08-30 11:30)
 懐かしいカセット (2021-08-13 18:05)
 週末の様子 (2021-05-31 22:20)
 あたたかく (2021-04-03 18:49)
 珍しく新車も・・・ (2021-03-31 20:40)
 絵本の取材 (2021-03-23 18:37)

この記事へのコメント
また格好良く乗り続ける事ができます。ありがとうございました。上の写真 オリジナル画質でいただけませんでしょうか。又別件で宜しくお願いします。
Posted by 長崎A at 2018年05月07日 08:25
長崎Aさん

先日はわざわざありがとうございました!
久々にメンテナンスさせて頂きました。これからも
気持ちよくお乗りいただけましたら幸いです。
画像の方、お送りさせて頂きます。。
Posted by narubob55narubob55 at 2018年05月07日 18:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長崎から
    コメント(2)