雨が続きますね~

2019年07月03日

雨が続きますね~


宮崎O様ビートのドアライニングです。

ドアガラス調整で外して、何気に置いていたんですが、

いい色と艶です。

ビートも30年近く経ちますのでなかなかいい状態のライニングを

見ることが無くなってきました。

程度の良いモノをみるとなんだかテンションが上がります。。




さて、こちらは大雨が続いております。

先週末あたりから「そちらは大丈夫ですか?」とメールや

お電話を頂くことが多くなりました(-_-;)



ご心配ありがとうございます。

問題無く工場は開いております。

しかし今週いっぱいはこの雨と付き合わないといけないようですね~。



O様の納車も来週になりそうです・・・。

もうしばらくお待ちください~。




同じカテゴリー(店舗日誌)の記事画像
楽しいクルマたち
懐かしいカセット
週末の様子
あたたかく
珍しく新車も・・・
絵本の取材
同じカテゴリー(店舗日誌)の記事
 楽しいクルマたち (2021-08-30 11:30)
 懐かしいカセット (2021-08-13 18:05)
 週末の様子 (2021-05-31 22:20)
 あたたかく (2021-04-03 18:49)
 珍しく新車も・・・ (2021-03-31 20:40)
 絵本の取材 (2021-03-23 18:37)

Posted by narubob55 at 18:14│Comments(2)店舗日誌
この記事へのコメント
松元エンジニアリング様へ・・・
福岡市のIです。
同じビート乗りとして綺麗な部品は羨ましいです。
機能部品の再販は勿論有難いですが、内装部品の再販も期待しています。
ディーマースイッチとか日焼けするので熱望します。
Posted by 井上大輔 at 2019年07月04日 14:22
福岡I様

こんばんは。以前はドアライニングも新品が普通に出ていたのですが、ここ数年見ることが無くなりました・・・。
キレイなのを見るとつい「お!」となるんですよね~。
ディマースイッチも再販になるといいですね(^^)/
Posted by narubob55narubob55 at 2019年07月04日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨が続きますね~
    コメント(2)