ツーリング~

2019年09月10日

日曜日は2輪部のメンバーとツーリングへ行ってきました!


ツーリング~

私の愛機はもちろんラビットスクーター。


一番の心配はガス欠ですので、

満タンで行きます。


ツーリング~


で、お馴染みの2ストオイル。

満タンに対しこの瓶一本になります。


出発前から手が汚れます。

これが日常って時代があったんですから

スゴイですよね~(^^;)


ツーリング~
ツーリング~
ツーリング~


全員が小排気量。

みんな必死に頑張って近場に小旅行。。

結構楽しいですよ~。





同じカテゴリー(旧車!!)の記事画像
色んなクルマが。。
懐かし~
フォーゲル
MR2(AW11)
ワーゲンバス
よいお年を。。
同じカテゴリー(旧車!!)の記事
 色んなクルマが。。 (2021-03-06 20:22)
 懐かし~ (2021-02-26 00:10)
 フォーゲル (2019-06-01 22:15)
 MR2(AW11) (2018-07-23 11:42)
 ワーゲンバス (2018-04-09 11:54)
 よいお年を。。 (2017-12-30 16:01)

この記事へのコメント
ラビット良いですね~
私も若い頃にラビットやベスパに憧れました。
ラビットは松元エンジニアリング様のように専門店も有る様ですね。
GSでアルバイトをしていた時に2STオイルを持参されて居たお客様がいらっしゃったのも良い思い出です。
私も中型免許とNSRは無理でも、R1ーZやZXRが欲しいですが事故が怖いヘタレ中年です(涙)
Posted by 井上大輔 at 2019年09月13日 11:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツーリング~
    コメント(1)