福岡I様ビート納車

2019年10月19日

いつもコメント頂いております福岡I様ビート、

とうとう納車させて頂きました!



福岡I様ビート納車

変貌を遂げた姿は是非とも肉眼で・・・

とのことで、I様、全塗装後に全貌をご覧になるのは

初めて。オーナー様のご希望は色々ありますので

最善を尽くしていても、とりあえず画像ででも

ご覧頂いてないと正直不安です。


福岡I様ビート納車


ですが、全てご希望通りだったようで、ホッとしました。


福岡I様ビート納車


福岡のご友人と来られていました。

記念撮影をと考えていたのですが、オイル交換等の

お客様と被ったり、若メカが車検で出ていたりして

すっかり忘れてしまいました・・・。


福岡I様ビート納車


でも、車検、チューニング、メンテナンスでまた

お越しになるとのこと。遠いのに本当にありがとうございます。

しかも飲みに行きましょうねと。。お~嬉しい一言ですね~。



福岡に無事お帰りになられたとメールが入っており

またまたホッと。。

県外のオーナー様はいきなり高速で何時間と走られますので

メンテナンスでは特に気を使います。

ですので、無事帰られたと聞くと安心するんですよね~。



I様、次は来年お会い出来ますかね~

またよろしくお願いします(^^)/





同じカテゴリー(ビート)の記事画像
ビートのエアコン
段階的に
ビート入りました!
5年ぶりのビート
ビートメーター
2台の旅たち
同じカテゴリー(ビート)の記事
 ビートのエアコン (2021-10-15 22:25)
 段階的に (2021-10-04 08:23)
 ビート入りました! (2021-08-04 10:16)
 5年ぶりのビート (2021-07-31 22:19)
 ビートメーター (2021-07-14 18:25)
 2台の旅たち (2021-06-26 17:18)

Posted by narubob55 at 15:52│Comments(3)ビートボディ
この記事へのコメント
松元エンジニアリング様・・・
福岡市のIです。
こちらこそ先日は誠に有難う御座いました。
長い様で短い1年でした。
又、面倒な依頼ばかりだったのに快諾して頂けた事も誠に感謝して居ります。
後日談ですが、友人に記念撮影に入ってなんて話をしていたのですが、若メカ君も不在だしお待ちのお客様もいらしたので無理だったのかと。
忘れておられたのですね(笑)
次回は今回よりも綺麗な服装で伺いますので是非その時に!
Posted by 井上大輔 at 2019年10月20日 18:59
松元エンジニアリング様・・・
福岡市のIです。
追伸です。
出発直前にオイルチェックをして下さった際にやっぱり松元エンジニアリング様に依頼して良かったと心から思いました。
Posted by 井上大輔 at 2019年10月20日 21:35
福岡I様

こんばんは。こちらこそありがとうございました!
記念撮影は残念でした・・・。バタついててつい・・・。次回は是非ともお願いします。
オイルチェックはやはり遠方へ帰られるので、最後まで
抜けがないよう注意してますね~(^^;)撮影は忘れてしまいましたが・・・。
では、またよろしくお願い致します!
Posted by narubob55narubob55 at 2019年10月21日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡I様ビート納車
    コメント(3)