ミーティング&忘年会のお知らせ

2019年10月21日

早いものでもうこのお知らせの時期になりました。


今年もツーリング&忘年会を開催したいと思います。


日時は11月23日(土曜日)勤労感謝の日です。



内容はほぼ昨年と同じになります。


昨年の流れはこちら⇒http://minica.miyachan.cc/e542655.html


また昨年と変更がある場合は随時お知らせ致します。



今年は昼食、忘年会、2次回の出欠を取りたいと思いますので

ご参加希望の方は11月15日までに

メールかお電話を頂けますと助かります。




勿論ミーティングだけのご参加も可能ですので、

「やっぱ行ってみようかな」という感じで全然大丈夫です。



では、今年のミーティング&忘年会もよろしくお願い致します。






同じカテゴリー(ミーティング)の記事画像
阿久根市へ
ミーティング&忘年会後半!
ミーティング&忘年会終了
ミーティング前夜
第2回南九州ロードスターミーティング
30周年ミーティング当日
同じカテゴリー(ミーティング)の記事
 お知らせ (2021-09-02 16:28)
 阿久根市へ (2020-11-16 23:58)
 ミーティング&忘年会後半! (2019-11-28 11:22)
 ミーティング&忘年会終了 (2019-11-25 20:35)
 ミーティング前夜 (2019-11-22 22:56)
 第2回南九州ロードスターミーティング (2019-11-09 15:22)

Posted by narubob55 at 18:59│Comments(4)ミーティング
この記事へのコメント
銀ビーのasuです
出張中で参加できません
残念
水温計が動かない、スピーカーの音が右が出なくなりました
そのうちまたお願いに参ります
よろしくお願いします
Posted by asu at 2019年10月25日 00:50
asuさん

ご無沙汰しております!相変わらずお忙しそうですね。
水温計とスピーカーの件了解いたしました。久々にお会い出来そうですね(^^)/またご連絡お待ちしております。
Posted by narubob55narubob55 at 2019年10月25日 18:24
松元エンジニアリング様・・・
福岡市のIです。
勤務表を確認せねばです(笑)
ツーリングだけでも参加させて頂けたら幸いです。
Posted by 井上大輔 at 2019年10月30日 11:57
福岡I様

「ツーリングだけでも」そのお気持ちだけでも嬉しいですね~。遠方の方も勿論お誘いしたいのですが、流石に無茶言ってるのかなと思いましてなかなか言い出せません・・・。もしご都合がつくようでしたらお待ちしております。。
Posted by narubob55narubob55 at 2019年10月31日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミーティング&忘年会のお知らせ
    コメント(4)