ヨンフォア

2019年11月26日

ミーティングの続きと行きたいところなのですが、

今日そのミーティングに参加されていたました

ビートオーナーのTさんが突然ヨンフォアで登場!



ヨンフォア

ヨンフォア

ほぼご自身でレストアを行い、

久々に車検を受け公道復帰されたそうです。


ヨンフォア


当時の逆輸入車だそうです。

この4-1のエキマニがたまらないとか。

ん~確かにいい色に焼けてきてて、そそられますね~。

2輪もイイですよね~。

乗りたいです。。

同じカテゴリー(2輪のおはなし)の記事画像
ツーリング
ツーリング~
ツーリングに行きかけました。
同じカテゴリー(2輪のおはなし)の記事
 ツーリング (2020-10-28 20:59)
 ツーリング~ (2019-09-10 09:20)
 ツーリングに行きかけました。 (2018-05-07 22:55)

Posted by narubob55 at 23:20│Comments(2)2輪のおはなし
この記事へのコメント
松元エンジニアリング様・・・
福岡市のIです。
単車良いですね~
免許の無い私は指を銜えるばかりです(涙)
400フォアと言えば「特攻の拓」を思い出す世代です(笑)
Posted by 井上大輔 at 2019年12月07日 15:13
井上大輔様

ヨンフォア、とてもキレイでしたよ~
単車、お客さんたちの影響で個人的に今はまってきています(^^;)
Posted by narubob55narubob55 at 2019年12月09日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨンフォア
    コメント(2)