冷!!

2009年01月11日

冷!!



なんだと思います?

今朝窓拭く時に水道から出てきたです。

寒いはずです・・・。雪

ネックレスのトップとかに使えそうピカピカ




同じカテゴリー(店舗日誌)の記事画像
楽しいクルマたち
懐かしいカセット
週末の様子
あたたかく
珍しく新車も・・・
絵本の取材
同じカテゴリー(店舗日誌)の記事
 楽しいクルマたち (2021-08-30 11:30)
 懐かしいカセット (2021-08-13 18:05)
 週末の様子 (2021-05-31 22:20)
 あたたかく (2021-04-03 18:49)
 珍しく新車も・・・ (2021-03-31 20:40)
 絵本の取材 (2021-03-23 18:37)

Posted by narubob55 at 10:54│Comments(4)店舗日誌
この記事へのコメント
ちょっとピンぼけが残念ですが、十分に冷たそうですね(^^;

この画像を見て、急に思い出したのですが、
昔、小学校の掃除は、朝やっていたんですけど、
ホースの中が凍ってて、細なが~い氷が出て来るんですよ(^^;

真っ直ぐなヤツ、
微妙に曲がっているヤツ、
完全に曲がっているヤツ・・

そう言えば、学校の行き帰り、山の湿った壁に、
無数に連なっているつららもガシガシ食べてたなぁ(^^;

遠い日の記憶が、一気によみがえってきました(^^)/
Posted by 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2009年01月11日 11:36
ホントぼけてました(^_^;)
溶けないうちにと慌てたもので・・・
小学校のとき確かに霜柱なんかによく遭遇して踏んでましたよね~
Posted by narubob55 at 2009年01月11日 11:49
暖かさになれた宮崎人
確かに、さぶ~~~

でも、寒がっているのは大人だけのよう
我、姫たちは走り回っています

見てるこっちが  さぶ~~~
Posted by 必殺 職人 at 2009年01月11日 12:08
>必殺職人さん
確かに。うちの姫も起きて寒そうな顔せず
すごい笑顔なんですよね。
無心なんでしょう。
Posted by narubob55 at 2009年01月11日 12:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷!!
    コメント(4)