マリナーブルー

2020年03月04日

マリナーブルー


昨年11月開催の南九州ロードスターミーティングで

撮影したマリナーブルーです。

このマリナーブルーは印象に残った一台

ということで撮影させて頂いたのですが、なんと

先日オーナーさんから連絡があり、

メンテナンスをして欲しいとのご依頼が。。


マリナーブルー


本日、とりあえず車両を見て欲しいと来られました。

20年近く前から所有されていて、最近車検を取り

再び乗り始められたとか。車検時にタイベルなどある程度の

メンテナンスはしてもらったものの、あと20年くらい

安心して乗れるようにして欲しいと。。




最近、同じような問い合わせがとても多い気がします。

ロードスター、本当に多くの人に愛されてるな~と実感。



マリナーブルー

マリナーブルー




撮影時にも気になっていた下回り。

まさか拝見することが出来るとはありがたいです。

機関的には調子良さそうですが、オイル漏れや

ホース類の劣化など、対策すべきところは多く見られ

エンジン回り、ブレーキ回りを中心に手を入れさせて頂くことに

なりそうです。

ドアミラーやマーカー類などはオーナーさん、既に注文されているようで

交換と同時に外装もリフレッシュです。

今お預かりしているロードスターのメンテナンス状況をみて

後日入庫頂くことになりました。



M様、鹿児島よりありがとうございました。

お帰りの際に寄られた天ヶ城公園はいかがだったでしょうか?

確かもうすぐ花見の時期になるのでその準備中だったかもですね。

ではではまたご連絡させて頂きます。。







同じカテゴリー(ロードスター)の記事画像
サクラムマフラー
NBロードスター完成
NAロードスター
2台の旅たち
M2 1001
週末の様子
同じカテゴリー(ロードスター)の記事
 サクラムマフラー (2021-09-15 19:41)
 NBロードスター完成 (2021-08-28 21:41)
 NAロードスター (2021-07-15 19:10)
 2台の旅たち (2021-06-26 17:18)
 M2 1001 (2021-06-23 00:06)
 週末の様子 (2021-05-31 22:20)

Posted by narubob55 at 21:24│Comments(1)ロードスター
この記事へのコメント
松元エンジニアリング様・・・
福岡市のIです。
個人的にNAはマリナーブルーが一番好きな色です。
本当に綺麗な青色ですよね。
さらっと?あと20年乗れる様にとオーナー様に言わせてしまう位NAは魅力的な車なんですね。
Posted by 井上大輔 at 2020年03月15日 16:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マリナーブルー
    コメント(1)