40万キロのNAは

2020年05月01日

40万キロのNAは




先日登場しました40万キロのNA。

あれからあちこちで「あれどうなったんですか~」と

聞かれたり、思った以上に反響がありました。


今現在、エンジンも出来上がり結構進んでます。

今日はエンジンルームのご紹介。



40万キロのNAは


ルーム内はやはりこんな感じでちらほらサビ、腐食が・・・。

Tさん、汚れはそこまでは気にならないけどサビはね~・・・。



40万キロのNAは


ということで、当初エンジンルームまでのリフレッシュは

話にでておりませんでしたが、錆を落としたうえで

強力な錆転換剤を塗布。

そしてサーフェイサー。

40万キロのNAは

40万キロのNAは

40万キロのNAは


エンジンルームは出来上がりました。


40万キロのNAは

40万キロのNAは

40万キロのNAは





勿論、フロアにかけても防錆処理完了です。


40万キロのNAは



これでオーバーホールしたエンジンを迎え入れることが出来ます。




Posted by narubob55 at 20:24│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。
ロードスターも、着々とゴールに近ずいていますね~
オーナー様は、出来上がりが待ちどうしいでしょう。
私も、あのロードスターを早く見たいものです。

社長及び、皆様も、コロナにはお気お付けください。
Posted by 佐世保の赤ビート at 2020年05月02日 00:20
佐世保の赤ビートさん

おはようございます!オーナーさん楽しみにしてますよ。
次Aさんが来られるときは完成してるかもですね~。。
Posted by narubob55narubob55 at 2020年05月02日 08:45
松元エンジニアリング様・・・
福岡市のIです。
着々と作業が進んでおられますね。
外装の全塗装はかなり頑張れば出来ますが(私の懐具合の場合)、やはりエンジンルームや下回りの塗装が加われば完成度が桁違いですね。
外装同色仕上げだと思いますが、画像の色のままでもチューニングカーの様なレーシーさで格好良いですね。
Posted by 井上大輔 at 2020年05月02日 20:18
福岡Iさん

コメントありがとうございます。
ロードスターはエンジンルームがバッチリ見えますので
ここに手を入れることができるとかなり印象が違いますよね~。楽しみな一台です。。
Posted by narubob55narubob55 at 2020年05月11日 19:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
40万キロのNAは
    コメント(4)