快調

2021年01月27日

快調


宮崎Oさんから近況のご報告があり頂いた画像です。

先月車検、メンテナンスで納車させて頂き、どこかへドライブへ

行かれたご様子。


快調


どこなんでしょうか。聞くのを忘れてました・・・。



快調

快調


メンテナンスは、タイミングベルト交換をはじめ

ウォーターポンプなどの水回り、オルタネーター、

ラジエター、クランク各センサー、クランクプーリー

そして、フロントガラス交換など

結構手を入れさせて頂きました。

快調

快調




安心して思い切ってワインディングを楽しむ。

みなさんのリフレッシュのお手伝いが出来ていると

思うと嬉しいですね。。




快調

快調

快調



こちらは昨年からお預かりしております

鹿児島のMさんのマリナブルー。

全塗装も終わり組み上げ中です。

リトラ取り付けのついでにヘッドライトをLEDに変更。

リトラは動きますのでハーネス等取り回しに気を使います。



快調


同時進行で室内側も。。

インストルメントパネルの交換です。

画像のようにクラックが。定番の位置ですね。


快調

快調


で、ヒーターコア取り換えもお勧めしますが、

こちらのマリナブルー、ちょうど良いタイミングでした。

マットが濡れてますよね・・・。


快調

コアはこんな感じ・・・。ホース根本、コアにかけ

結構漏れてます。


快調


コア、ホース、パイプ、バンド全て新調しました。

これでヒーターコア大丈夫かな~なんて考えながら

走らずに済みます。

Mさん、インパネ交換は悩まれてましたが、

この画像見て良かった~!と思われるんじゃないでしょうか。。

お勧めしておいて良かったです。


では次回は幌張り替えなどアップします。。







同じカテゴリー(ロードスター)の記事画像
サクラムマフラー
NBロードスター完成
NAロードスター
2台の旅たち
M2 1001
週末の様子
同じカテゴリー(ロードスター)の記事
 サクラムマフラー (2021-09-15 19:41)
 NBロードスター完成 (2021-08-28 21:41)
 NAロードスター (2021-07-15 19:10)
 2台の旅たち (2021-06-26 17:18)
 M2 1001 (2021-06-23 00:06)
 週末の様子 (2021-05-31 22:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
快調
    コメント(0)