暖かく・・・

2021年02月07日

暖かく・・・



今日は、本来はオフなんですが、シャッター閉めて

作業に没頭しておりました。

この季節になると、風が強い日が多く、

よくシャッターを閉めて作業してます。

平日でシャッターが閉まっていても中におりますので

ノックしてみてください。


暖かく・・・



手前のNBは、先日オーナーさん募集をしておりましたNB6C。

大事にして下さるオーナーさんに無事引き継ぎが出来そうです。

今ソフトトップの張り替え中です。

もうすぐ幌が到着する予定。クロス生地のタンになります。



暖かく・・・


そしてM様マリナブルーのロードスターは大詰めを迎え

仕上げの最終段階。

上の画像は幌骨の錆対策。


暖かく・・・

暖かく・・・

暖かく・・・

暖かく・・・

暖かく・・・

暖かく・・・


ソフトトップの張り替えは雨漏りのテストも終え完了。


暖かく・・・

あとは細かい部分です。

こちらはナンバーブラケットの取り付け。

NA6CEはバンパーを避けるようにブラケットが付けられて

個人的に好きなタイプ。しかし、作業をする上では結構気を使います。


暖かく・・・


バンパーとのクリアランスが狭く、エンジンの後ろ側にアクセスする時は

気づかないうちに足が当たってたりするので傷が心配です。

なので、レストアの最後に取り付けることにしてます。




ナンバーの取り付けで丁度キリが良くなったので

昼過ぎくらいで今日は終了。



だんだん春に近づき、メンテナンスに集中できる時間も

長くなってきました。

明日からまた楽しんで進めて行きたいと思います。




同じカテゴリー(ロードスター)の記事画像
サクラムマフラー
NBロードスター完成
NAロードスター
2台の旅たち
M2 1001
週末の様子
同じカテゴリー(ロードスター)の記事
 サクラムマフラー (2021-09-15 19:41)
 NBロードスター完成 (2021-08-28 21:41)
 NAロードスター (2021-07-15 19:10)
 2台の旅たち (2021-06-26 17:18)
 M2 1001 (2021-06-23 00:06)
 週末の様子 (2021-05-31 22:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暖かく・・・
    コメント(0)