Vスペシャル(AT)入りました。

2021年09月18日

Vスペシャル(AT)入りました。

Vスペシャル(AT)入りました。




私の理想とする形に仕上げて行こうと思います。

と言っても純正オリジナルを大事にしながら

安心して乗れる仕様・・・という感じです。

その前に、うちで引き取らせて頂き、前オーナーさんには

本当に感謝です。


Vスペシャル(AT)入りました。

Vスペシャル(AT)入りました。


修復歴のない、そして錆の少ない個体。

平成8年式と、後期の方になります。

Vスペシャルはネオグリーンとタンの組み合わが絶妙ですよね。

只今、ユアブランドさんでシートの生地を作ってもらってます。

勿論NAタン。最近出来たみたいで質感など

自信があるようで、ちょっと期待してます。

内装、外装が終わればブレーキ回りを済ませ

エンジンなど機関系に手を入れようと思います。



Vスペシャル(AT)入りました。

Vスペシャル(AT)入りました。


そうそう、ソフトトップも一新しますよ。

どのタイミングがいいでしょうかね~。次のオーナーさんが

決まってからが良いでしょうか?

個人的にはやはりタンで行こうと考えているのですが。。

ピンと来られた方、ご連絡お待ちしております。



Posted by narubob55 at 08:48│Comments(3)
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
この車両のMT化は可能でしょうか?
あまりコストがかかるようですと難しいですが、、、
Posted by 井上大作 at 2021年09月28日 08:45
井上大作様

コメントありがとうございます。
MTは可能ですが、ATもかなり少なくなってきておりますのでATのままで仕上げて行こうと考えております。
よろしくお願いいたします。
Posted by narubob55narubob55 at 2021年09月29日 20:41
承知しました!
Posted by 井上大作 at 2021年09月30日 07:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Vスペシャル(AT)入りました。
    コメント(3)