ビート完成!

2009年04月30日

いよいよビートレストア記も最終回です。

すでにオーナーさんの手元にこのビートくん

嫁いじゃったんで今頃おおはしゃぎしてると思うんですが・・・ワーイ

私のアップが遅すぎてすいません。。




さて、この前の続きです。

撮ってなかった新品幌&スクリーンです。

艶があって張りがあって気持ちいいですね~。拍手

それとなんたって雨、風から守ってくれるので

新しいと頼もしい!!力こぶ

ビート完成!



このビート、最初からオーデオレスのままだったので

音楽が聞けるように」とのことでした。

オーナーさんはスカイサウンドにはこだわってらっしゃらなかったので

出来るだけリーズナブルに、長く安心して使えるようにと

1DINのデッキをこちらで用意しました。

しかし、設置場所に困りますよね。叫び

なんたってビートですから。

さんざん悩んだ挙句、トランスミッターを使って音楽を聞かれる予定

と聞いていたので、足もとの目立たないところに決めました。

オーナーさんにも納得して頂いたので良かったです。花まる

ビート完成!



そして、完成の画像です。

                                 ↓


                                 ↓

                                   
                                 ↓





ビート完成!



ビート完成!



ビート完成!



ビート完成!



「ひゃっほ~ぃ!!」 (トメちゃん昨日はありがとうございました)

完成です。

一番最後にホイールの塗装しました。

まるであの動画のビート取扱説明書に出てきそうな感じです。

納車の前日は私が楽しみでワクワクでした。しょんぼり

早くオーナーさんのリアクションが見たくて・・・。





そしていよいよ納車です。

結局、納車直前までバタついてしまって、気づいたら

オーナーさん、ビートの写真撮ってたって感じで、カメラ

最初のリアクションみれませんでした・・・。泣き



ビート完成!



地面が濡れているかと思いますが、

安全祈願のお酒ですね。。

ビート完成!



いつもは息子さんと来られるんですが、

今回はお一人でした。「一人ですか??」と聞くと、

「今日は参観日です。」とのこと。

「え??参観日よりビートですか??」

と思わずきいてしまいました。アセアセ

幸せもののビートちゃんですね。

既に愛されちゃってるじゃないですか。。

次回会えるのはオイル交換の時ですね。

寂しい気もしますが、今回は宮崎県内。

いつでも会えるじゃないですかぁ。ピカピカ

もちろんオーナーさんにも。

本当にありがとうございました。

ビートライフをお楽しみ下さい!!拍手


同じカテゴリー(BEATビート1)の記事画像
悩みのヘッドライト
ビートエンジンOH完了
愛媛から
とことん
北九州へ
桃の木が・・・
同じカテゴリー(BEATビート1)の記事
 悩みのヘッドライト (2020-07-04 08:53)
 ビートエンジンOH完了 (2020-02-10 18:34)
 愛媛から (2014-10-20 21:42)
 とことん (2014-09-21 20:42)
 北九州へ (2014-08-14 05:41)
 桃の木が・・・ (2014-08-09 09:32)

Posted by narubob55 at 08:21│Comments(11)BEATビート1
この記事へのコメント
にひっ(^u^)

 昨日,お邪魔してアップ前の画像を見せていただき,一足お先に…
「ひゃっほ~~~ぃ!!」感を味わわせていただきました(^v^)ありがとうございました。

 欲を言えば実車を見てみたかったっす…新車の輝きを取り戻し,カタログから抜け出てきたかのようなその容姿を…。

 写真に写っているverFくんも待ち遠しいことでしょうねぇ。次はこちらも楽しみです。

 白ビー君は宮崎県内とのこと。どこかで出会うことを楽しみにしています。すれちがう時にはきっと「ひゃっほ~~~~~!!」がドップラー効果を伴って聞こえてくることでしょうね(^O^)楽しみです。
 オーナーさんおめでとうございますっ!それでは…かんぱ~~~い!
Posted by トメちゃん at 2009年04月30日 19:31
^。^ おぉ~~~!!

 すばらしいですね。^^

 とてもきれいですね。 

  この様ないいビートが信号待ちしてると、ジーーーっと見ちゃいますね。

   次もverF がんばってくださ~い^^
Posted by uehara at 2009年04月30日 22:11
完成おめでとう御座います!
全塗装と新しい幌で、まるで新車のようですね^^
これだったらオーナーさんも大満足でしょう。
今からいいシーズンなのでガンガン走ってほしいですね。
欲を言えば『実車が見たかった(T-T)』!
Posted by 都城ボロビー at 2009年04月30日 23:55
>トメちゃん
こんにちは(~_~)
この前はありがとうございました。

実車、ホント見て欲しかったですよ~
でもトメちゃんの近くで走っている可能性大なのでその時は
この前話したとおり、パッシングですよ。
でもひょっとしたらお気づきにならないかもしれないので、念のため車を停止させてホーンを5回ほど鳴らせば間違いないかもしれませんよ。。

>ueharaさん
ありがとうございます!
ここまでノーマルのビートは初めてだったんですが、
まるで原寸大の模型みたいに仕上がりました(~_~)
自分でいうのもなんですが、満足してます!

>ボビローさん
ありがとうございます!
ボビローさんの近くでも走っている可能性大なので
その時は「パッシング&止まってホーン5」ですよ!!
Posted by narubob55 at 2009年05月01日 15:13
 きっとどこかで出会うことになると思います。しかし,こっちは分かっても,白ビーのオーナーさんからは「なんだこの人!?」みたいなことになってしまいそうですね。
 とりあえずパッシングで意思表示してみますが,オーナーさん怒らないで下さいね(^_^;)。しかし,止まって5回ホーンしている間にいなくなっちゃいそうですね。

 今日,たまたまコンビニの駐車場に白ビーがとまっていたので「もしや!?」と思いつつ近づいていったらtypeR仕様の別物のビートでした。それはそれでかっこよかったですけどね(*^_^*)

 そういえば,先日,鷹尾のあたりを西進するワタナベチックなホイールをはいた赤ビーを見かけたのですが,もしかしてロビーさんなのでは?と思っているのですが,人違いかな? 
Posted by トメちゃん at 2009年05月01日 23:40
コメント遅れてすいません<(_ _)>
先日はご来店ありがとうございました☆彡
やはり3度目もありましたね♪♪
何か運命を感じましたよ。。(笑)
週1は必ず池内勤務ありますので。。。
ご来店の際はブログにてコメお待ちしております(^○^)


   スタッフ O
Posted by カッ達? at 2009年05月02日 11:00
>トメちゃん
昨日、日南海岸行ってきましたが、すごい渋滞してるところもあって
びっくりでした。。ビートにもすれ違ったりして「あっ!!」っと振り返ったりしてました。やっぱり気持ちよさそうですね(~_~)

しかしそのtypeR仕様の白ビーも気になりますね~。。

>カッ達?さん
この前はありがとうございました~(~_~)
本当に3度目があるとは・・・・驚きました(^_^;)
こりゃ運命ですな(笑)
たまにホントに週一かどうかチェックしに行きますね~~
Posted by narubob55 at 2009年05月04日 12:26
 皆さん連休らしく過していらっしゃいますでしょうか?ヒャッホーするにはあいにくの天気でしたね。
 我が家は,いつも以上にバタバタとして…かと言ってどこかに行くわけでもなく…家は散らかり放題のままで…と,いったような連休を過しています(^_^;)
 今日,都城の某家具屋さんに行ったところ,工場の小さな駐車場に赤いビートがとまっていました。
 思わず,近くまで見に行ってしまいましたヨ。何だかうれしくなっちゃいますね(^v^)街でビート見かけると。

 連休もあと2日…週末までお休みの方もいるのかな?たまった仕事も片づけなくてはと思いつつも,家族のためにお休みらしいこともしてあげなくては…と思うお父さんなのでした(ToT)
Posted by トメちゃん at 2009年05月05日 00:32
お疲れ様です。
先週の土曜日からビートで大分まで里帰りしてきました。
都城を夜の11時に出て、着いたのは朝の6時
途中、宇目の道の駅に体を何とか曲げて
狭い車の中で仮眠を取ったら、腰が痛かった^^;
それでも、またボロビーで120オーバーで
カッ飛んで遊びながら楽しく帰省してきました。
やっぱり、ビートは面白いですね。^^

トメちゃんへ
トメちゃん!鷹尾あたりでウロウロしている
ワタナベモドキのビートは間違いなく私です^^
また見かけたらクラクション2回お願いします。
ところで、トメちゃんは現在は何に乗ってるのかな?
Posted by 都城ボロビー at 2009年05月05日 00:44
>ロビーさん
 やはりそうでしたか(^o^)私の今の職場も鷹尾近辺ですので,またお会いするかもしれませんね。

 私の現在の愛車は……赤いマツダ車………とだけ言っておきましょう。後は,パッシングとクラクション(^_^;)でお互いの意志の疎通を図りましょうかね。ムフッ…何かドキドキしますねぇ(^v^)
 
 あっ…でも,そのうち愛車がビートになるかもしれませんヨ。でも,まだずっと先のことでしょうけど(^_^;)
Posted by トメちゃん at 2009年05月05日 07:37
トメちゃん>

了解です^^
たまにしか乗らないので、なかなか難しいとは思いますが
宜しくです。
早くトメビーが現実になるといいですね^^
ビートは楽しいですよ!
ボロだけどカワイイ奴です。
Posted by 都城ボロビー at 2009年05月06日 01:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビート完成!
    コメント(11)