ドライブ~

2009年06月08日



最近、休みは屋根なしジムニーでドライブに行くんですが、

たまにカージャックされることが・・・

姫ちゃ~ん



ん~~・・・ ま、うちの姫ですね。。

えらく気に入ってます。ここが。

しっかし、サングラス、ずれてない・・・??

そしてなんと、今日は

僕、ナル彦といいます



ナル君までもが・・・(^_^;)

って、私が勝手に乗せたんですが。。

久し振りで相当落ち着きないです。アセアセ

喜ぶかなと思ったんですが、迷惑だったかな・・・。

ナルは黒い



クロだからどっち向いてるか分かりませんね~~

結局、、、

ナルって何歳?



我が家にUターンして帰ってきました。

とても長距離は無理そうでした・・・。

なんか申し訳なさそうです。泣き



そして気を取り直して再度ドライブへ!

特に目的は無く、都城付近を通って、皇子原公園へ行き、

妻達がえびのの祖父母のところにいるので

合流して帰ってきました。車

ジムニー



途中、トメちゃん、ロビーさん、wbcさん居ないかな~

とか考えて走ってました(^_^;)

いつか遊びにいきたいですね・・・。ダッシュ

皇子原公園はホントに久しぶりで、なんとなく行きたくなって

行ったんですが、道中、バイクがすっごく多くて、

お、みんな皇子原公園に向かってんだな。ちっ、ちっ、ちっ

と勝手に思いながら、ドキドキしながら到着!





だ~~れも居ませんでした。いや、居たと思いますが、

下の広~い駐車場に1台だったかな。車が。。タラーッ

またまた気を取り直してえびのへ・・・。




◎



これ、祖父母のところにあったんですが、

何に見えます??

うちの姫、「◎◎◎」と答えてました・・・。

1年10か月の中で得た情報でよく答えれました。

子供の吸収力ってホントにすごいんですね花まる




同じカテゴリー(パパとして)の記事画像
海へ
雪
新年
庭園
新年
桃の木が・・・
同じカテゴリー(パパとして)の記事
 海へ (2020-08-10 20:30)
  (2016-01-26 04:06)
 新年 (2016-01-05 08:54)
 庭園 (2015-04-06 08:53)
 新年 (2015-01-03 14:33)
 桃の木が・・・ (2014-08-09 09:32)

Posted by narubob55 at 00:52│Comments(6)パパとして
この記事へのコメント
narubob55さん!お疲れ様です。

サングラスは娘さんの方がお似合いかも・・・^^
また、都城まで来られたんですね^^
今度来られるときは言って下さいね!
私も最近ビートに乗ってませんね。
オープンにしてドライブしたいですよ(夏ですもんね^^)

最後の写真は海に網を張る際に使うブイですか?
娘さんの言った『○○○』も気になりますが
なんなんでしょうね?^^
Posted by 都城ボロビー at 2009年06月08日 13:08
 お疲れ様でーす。
ずれているサングラスがGOOD!ですね~

うちの息子も来月で2歳になるのですが、丸いものをみるとすぐ『アンパンマン!!』大絶叫です。^^

 ところで、梅雨なのにまったく雨が降りません。宮崎はどうですか?
Posted by uehara at 2009年06月08日 14:24
>narubob55さん
 スカーフにサングラス…そんでもってジムニー…いかしてます…こりゃあ男(の子?)がほっときませんよ(^v^)

 皇子原公園,いいですよね。我が家もよく利用するのですが,子どもらがゴーカートで爆走した後,広場で思いっきり走り回ります。最近長男の部活の関係で休日が合わずみんなで出かけてないんですけどね(-_-;)あんまりお金もかからないので大家族にはもってこいです(^_^;)

 我が家の休日はずっと部活の応援でした。narubob55さんが都城に出没することも考えて,これからはビートだけでなく屋根なしジムニーにも気をつけときますね。

 このブイはズバリ「カエル」ちゃんではないでしょうか?緑色に塗って池にでも浮かべてあげたい感じです(^v^)
Posted by トメちゃん at 2009年06月08日 17:45
>ロビーさん

どうもお疲れ様です!!
是非、次回は事前に予告して「みやこんじょ」に出没したいと
思います!誰かと会えたらうれしいですね~~(~_~)

最近はビート乗ってないんですか??
もったいない・・・。

最後の画像は「浮き」と言ってたような・・・
「ブイ」も一緒なんですかね(^_^;)
うちの姫ちゃんはトメちゃんの言うとおり「カエル」と言ってました。
カエルっぽいのは全て「カァカァ」言ってますけど(^_^;)

>ueharaさん

お疲れ様です!!
ありがとうございます!
というかお子さん、うちの姫ちゃんと同級生じゃないですか!
しかも誕生日が近い・・・。

「アンパンマン」・・・。うちも気付くとアンパンマングッズだらけでして・・・。この前なんかイオンに行ったら2階の雑貨屋さんで天井にぶら下がってる、おそらく170センチはあろうかというアンパンマンを取れといい始め、気付かぬ振りしてその場を去りました(^_^;)

非常に南の県(公表していいんでしょうか・・・)は梅雨だと聞いたんですが、意外ですね。。宮崎は雨だったり晴れだったり、なんだか不安定です。いよいよ梅雨かぁ??って感じます。みやこんじょはどうですか??

>トメちゃん

お疲れ様です!!

ん~~・・・ ほっとかれるようになるべく地味な服を着て出歩くように言わなければ!!

皇子原公園にゴーカートあったんですね!!初めてしりました。
カートで爆走した後、全力で走る・・・。げ、げんきいいですね(^_^;)
うちもそうなるといいなぁ。。

「カエル」正解でした!私は親バカなんで姫の言うことが全て正解になっちゃいます。ま、天井にぶらさっがっている巨大なアンパンマンは下ろしませんが・・・(^_^;)
Posted by narubob55 at 2009年06月08日 20:30
みやこんじょもカーッと晴れたり,ガーッと降ったりとなかなか先の読めない天気です。

 皇子原公園のゴーカートは広場よりもっと道路を上ったところにありますよ。ぜひ今度お試しあれ!!

 うちには,オムツの懸賞で当たった体調1mほどの頬杖をついている「くまのプーさん」がありますが,みんなの枕にされて顔とかゆがんじゃってます(^_^;)
 アンパンマンも「顔がゆがんで元気が出ないよぉ~(ToT)」ってことになりかねませんね。でも170cmもあったら,防犯とかに役立ちそう…。
Posted by トメちゃん at 2009年06月08日 20:46
>トメちゃん

都城は盆地で夏はとても暑く、冬はとても寒いと聞いた事がありますが、やはりそうなんでしょうか??

今度姫連れて行ってみたいです!ゴーカートだからそんなに速度は出ないから大丈夫ですよね・・・(^_^;)カートだったら50キロは出ると思うので・・・。

しかし、1mくらいのプーさんも迫力ありそうですね~
顔がゆがんでるのがちょっと笑えますが。。防犯にはいいかもですね。でも自分たちが置いてるのを忘れてて夜に巨大アンパンマンに遭遇したらビビって逆にア~ンパ~ンチ★!してしまうかもしれませんね・・・。
Posted by narubob55 at 2009年06月09日 09:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドライブ~
    コメント(6)