今日も

2007年09月29日

今日も
今日も調子よく書いてみましょう。
こないだ愛車2号のポーター20歳で南九州一周してきた時の写真です。ご存知堀切の近くです。北からいくか、南からいくか迷ってましたが、南から日南→志布志→鹿屋と初日は進みました。ちなみにこの20年前の軽トラ。クーラーなし、パワステなし、パワーウィンドウなし、リクライニングなしの諦めてくれ状態ガーン強いて快適装置をあげるなら、鳴らないラジオ、ベンチシート(これいいですよね)、三角窓とフロントのベンチレーター(これもいい)。ベンチシートは横になれるかなと休憩のときに試してみましたが、20年前の軽トラって今の軽トラに比べて結構ちっちゃいんで足でまくってました・・ 不審者のようですぐやめました赤面



Posted by narubob55 at 17:22│Comments(5)
この記事へのコメント
言うこと聞かないとか、使い勝手が悪いとか、それが、異常に愛おしいのでは?最近コペン乗りになった私には、ある意味わかるような?

それにしても、
例の車、非常に気になるのですが…
いつか、アップします?
ウチのパパりんとの間で伝説になりつつあります…
Posted by ♪パソコンこん♪ at 2007年09月29日 17:57
素敵な写真ですね~
空と南国っぽい木とそして軽トラ。
たまらんです。そそられます。
Posted by こばやん。 at 2007年09月30日 01:01
>パソコンこんサン
自分がクルマに近づくという感覚が楽しいんですかね(^-^)しかしコペンは同じ2シーターながら豪華装備ですよね!すごくいいです。それと例の車、すいません・・ある業者がどうしても譲ってくれとのことで手放しました。アメ車でした。
Posted by narubob55 at 2007年09月30日 09:57
>こばやんサン
ありがとうございます。軽トラでよかったんでしょうか(;一_一)
Posted by narubob55 at 2007年09月30日 09:59
すごい・・・。
この手の車で長距離ドライブとは気合い入ってますね~。^^

軽トラだったら荷台を工夫して寝れるようにすると快適かもしれませんね。
Posted by mune at 2007年09月30日 16:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も
    コメント(5)