お、

2008年01月08日

お、



このまえすごく寒かった時義理の妹から送ってきたPHOTOです。雪

なんか「お、」ってかんじでよくできてません?宮崎じゃ小さくともめずらしいです。拍手

現場に行った時にはもうガリガリに痩せていてかわいそうでした・・ガーン


Posted by narubob55 at 23:58│Comments(4)
この記事へのコメント
こりゃまた、可愛い画像ですねぇ~♪
義理の妹さんも、かなりお茶目!
私も、雪だったら、速効ダイエットできるのに…
Posted by pasokonkon at 2008年01月09日 04:47
宮崎で!!!
可愛くできてますね(▽<)/
「*雪*」とは縁がないので、いいなぁ。
作ってみたい・・・
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年01月09日 09:57
初めてコメントさせて頂きます。
よろしくお願い致します。m(__)m

かわいいですね~
オメメのオレンジ色が映えてますね!
いいな~
雪だるま、作っってみたいです。
Posted by まめしばまめしば at 2008年01月09日 20:30
psokonkonさん 
妹に関する面白いPHOTOあるんですが許してくれるかどうか・・
許可が出たらアップップしてみます!

気まぐれ主婦さん
確かに雪には縁がないので雪を見たらなんでも反応しますよね(^u^)
生産地はえびのです。

まめしばさん
どうもありがとうございます!
これホントねずみサイズの雪だるまで宮崎名物になるかも・・
Posted by narubob55narubob55 at 2008年01月09日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お、
    コメント(4)