福岡へ・・・

2013年08月28日

ビート カムシャフト


福岡Y様のビート君完成して、納車行ってきましたクルマ


上の画像はカムシャフト。。まだアップしてませんでしたので

最後にこちらを・・・。


今回、大きな異音、振動の他に、点火時期の大幅なずれがあり、

カムシャフト側のギアをよ~くみると・・・。

若干ですが、ずれ&抜けかかってました(-_-;)

画像はある程度戻してます。。


しかし、今後を考え交換。虫食いも出てましたし。。



こうして、色々な悩みから脱却!


納車、とても楽しかったです。



Y様、今度は自身もって宮崎までお越しください(^^)/




Posted by narubob55 at 22:01│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは M田です。自分のビートも先々月、カムシャフトを交換してもらいました。ついでに バルブタイミングなども調整してもらい、つい先日もいろは坂を苦も無く 3速全開で昇ってきました。初期の頃を知りませんが、全然エンジンフィーリングが違います。最高!
Posted by M田 at 2013年08月29日 03:06
>M田さん

おはようございます(^^)/
暑い日がもうしばらく続きそうですね。いかがお過ごしでしょうか。。
この前はありがとうございました!フィーリングの違いを感じとって
頂くとき、私にとって本当に至福の時です。。
また宮崎に帰られた際は是非遊びにお寄りください!
Posted by narubob55 at 2013年08月29日 08:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡へ・・・
    コメント(2)