バージョンFも

2020年04月21日

バージョンFも見なくなりましたね~。


バージョンFも


全塗装前にマフラー交換をする長崎Aさんのビートです。




Aさんとはメールでのやり取りをしてませんので

この場を借りて少しご報告。



画像の通り、すぐに全塗装をしないといけないほどの酷いボディ

ではありませんでしたが、前々からオーナーさんは

全塗装をと言われており、今回決行となりました。



バージョンFも


酷いと言えば定番のサイドシル腐蝕くらいでしょうか。

画像は腐食部分の補修途中のもの。


バージョンFも

バージョンFも


とはいえ、フェンダーなど剥ぎ取って行くと

やはり長年の疲れが・・・。


バージョンFも

バージョンFも

バージョンFも

バージョンFも

バージョンFも



ゴールはあと少し。


終われば心配されていたエンジンマウントを確認してみますね。


タグ :ビート


Posted by narubob55 at 10:27│Comments(4)
この記事へのコメント
松元様、お疲れ様です。
誕生日の前日に、バージョンFの塗装が見られるとは?
私の予想以上のクオリティーに、板金塗装屋様の腕に
あっぱれ!! 
出来上がりを、心待ちにしています。
宜しくお願い致します。
  
Posted by 佐世保の赤ビート at 2020年04月21日 21:48
佐世保の赤ビートさん

今日が誕生日だったんですか!?
なかなかいいタイミングでしたね~。
出来上がり、あともう少しです!ご連絡しますね(^^)/
Posted by narubob55narubob55 at 2020年04月22日 14:19
松元エンジニアリング様・・・
福岡市のIです。
皆様、体調は如何でしょうか?
相変わらずの丁寧な板金塗装ですね。
これだけ綺麗ならビートを知らない方には最近の車です!で通用しますね。
ワタナベホイールも安定のしっくり具合ですね。
Posted by 井上大輔 at 2020年04月29日 20:00
福岡Iさん

いつもコメントありがとうございます。
バージョンFの全塗装は初めてですが、このグリーンはかなり輝きますね。仕上がりが楽しみです。。
Posted by narubob55narubob55 at 2020年05月01日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バージョンFも
    コメント(4)