ナイト…

2010年08月05日

まっつんさんの「ナイト」時の画像を頂きました。

ビート

ビート


まるで最近よく出ているビート誌の中のひとコマのようです・・・。

上手いですね~




シロビーさんホイールチェンジ!

こちらはシロビーさんの画像。

おっと今までと何かが違いますね~

私も何も聞いてなかったので驚きましたオドロキ

今度実際に見るのが楽しみです!






ビート



こちらは最近ECU、エンジン付近異音の修理で来られました川南のN様です。

ECUのダメージがひどくかなりエンジン不調だったんですが、

なんとか修理可能で復活を遂げました。力こぶ

修理完了とともにご連絡したんですが、飛んで来られました。

とても喜んで頂き、お役に立てて本当によかったです。

今度のナイトミーティングにも初登場されるかもしれません。

またその時はよろしくお願いします笑い



タグ :ビート


Posted by narubob55 at 21:20│Comments(4)
この記事へのコメント
渋いカットじゃないですか!!
ポストカードにするといいんじゃないですか?^^
Posted by munemune at 2010年08月06日 09:52
またまたアップありがとうございます

夜に上手く撮るには三脚が絶対必要デー(≧▽≦)/ース
それでシャッタースピードを遅くする
これで上手く撮れると思います

たまにタイマーで撮影します
厳密にゆうとシャターポタン押すだけでもブレますからね(;・д・)

デジカメなら夜景モードが一番イイのですが・・・
それとドコにピントを合して半押しするかでも結構変わりますよ( ̄ー ̄)


>シロビーさん
HUVの方も見ましたよ
その組み合わせは素晴らしい!!
次回、会う時が楽しみです(`・ω・´)v
Posted by まっつん at 2010年08月07日 17:13
有難うございます。
念願の・・・・・・です。
全てロビーさんのおかげです、感謝!
ミーティングが楽しみです。
Posted by シロビー at 2010年08月07日 23:45
>muneさん

ですよね~^^
プロ??と思っちゃいます・・・。

>まっつんさん

なるほど・・・やはり技があるわけですね~
また教えてくださいね!!

>シロビーさん

今日もどちらかいかれてるのでは・・・?
Posted by narubob55 at 2010年08月08日 12:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイト…
    コメント(4)