車検

2009年11月03日

ビート車検

トメちゃんのビート、車検でした。

バタバタして撮ったのでブレまくりで、

いつも通りのこの画像しか採用されませんでした(^_^;)



しかし、久々にみたトメビー・・・。

オーディオ、レーダーが追加され、シフトノブは以前、所有されてたビートのものに変更。

いつかまた乗るぞ!」そんな感じだったんでしょうか。



いい雰囲気です・・・。

私は殆ど内装にものを置かない方なんですが、

こういうシンプルな感じだといいですね~拍手


内装を撮りたかった…

人の部屋を取るようで気が引けます泣き


そういえば広ビーさんのもちょこちょこ変わってました。

シフトノブはのウッドだったような気がします。



時間が経つとオーナーさんの色に変わっていく・・・

これを観るのも楽しみです。。


同じカテゴリー(BEATビート1)の記事画像
悩みのヘッドライト
ビートエンジンOH完了
愛媛から
とことん
北九州へ
桃の木が・・・
同じカテゴリー(BEATビート1)の記事
 悩みのヘッドライト (2020-07-04 08:53)
 ビートエンジンOH完了 (2020-02-10 18:34)
 愛媛から (2014-10-20 21:42)
 とことん (2014-09-21 20:42)
 北九州へ (2014-08-14 05:41)
 桃の木が・・・ (2014-08-09 09:32)

Posted by narubob55 at 16:37│Comments(6)BEATビート1
この記事へのコメント
車検ありがとうございました!!しかも、遠くまで迎えに来ていただいて(~_~;)
 久しぶりに10号線でビートを味わい…やっぱいいなぁ…と惚れなおしました。
 内装も少しずつですがいじってます(^v^)…っというか、内装しかいじれない(^_^;)
 あの後、ずっと付けたかったドリンクホルダーを付けました。エアコン吹き出し口もダメで、ドアに取り付けるのも…と思いましたので、スピードメーターと中央の出っ張り(?)の間にバネみたいなドリンクホルダーを取り付けました。
 最近のレーダーはスピードメーターも付いているのでとっても便利です。時計なんか当たり前に表示してくれるのでオーディオまで目をやらなくて済むので安全でもあります。
 …こうして、ビートの中がどんどん過ごしやすくなります。もう1台の愛車MPVがちょっと嫉妬してるように見えるので、たまに乗ってナデナデしてあげてます(*^_^*)
Posted by トメちゃん at 2009年11月03日 19:31
>トメちゃん

シルビー、かっこいいですね~。
レーダー探知機完備!、ミーティングの時は後ろをついていきますね~。

前に「マツダ車!」と言っていたのは、MPVだったんですね~、なるほど。
「ビート」と「MPV」と「軽トラ」を所有されてるんですかーっ?

私は今日、天気が良かったので、午前中、日南海岸をひとっ走りしてきました~! もちろんオープンで。 最高に気持ち良かったです。

短時間だったのに、しっかり日焼けし、息子らに「顔が赤い!」と言われてしまいました。(笑)
Posted by シロビー at 2009年11月03日 22:34
みなさんお疲れ様です。

トメちゃんのトメビーはどんどん進化してるみたいですね^^
それにレーダーにスピードメーターが付いてるんですね。
驚きましたよ^^
最初はコラムカバーの上にドリンクホルダーを付けたら
ジュースを置いたときにメーターが見えないんじゃないかな?っと
思ったんですが、そんなスピードメータが付いていれば
大丈夫ですね^^
私のはメーターもボロで、すぐになんでも反応して『ピッーピッー』
言ってます。

シロビーさん>
今日は天気は良かったですけど寒かったでしょう!
でも、日南線をオープンで走ったら気持ちいいでしょうね
私の場合は、そのまま竿を出して釣りをしたくなるでしょうけど(笑)
Posted by 都城ボロビー at 2009年11月03日 22:50
>ロビーさん

269を走っている時は「寒いだろうな~っ」と思ったんですが・・・。
道の駅フェニックスでオープンにして走ったら、ちょうどいいくらいでバッチリでした!
(日差しで、顔が熱く、ジリジリと日焼けしてるのがわかりました)
でも、北郷まわりで帰る際、日陰は寒かったです、さすがに!
Posted by シロビー at 2009年11月03日 23:01
>トメちゃん

こちらこそありがとうございました~
帰りはビートを満喫して帰られたんですね!
レーダーは私も欲しくなりました。なんだかレーダーって感じでなく、
室内の雰囲気を盛り上げつつ色々と気の利くアイテムって感じでした。

トメちゃんのMPVかっこいいですよね~
足元、キマッテマス!

>シロビーさん

メール、ありがとうございました!
アップすれば良かったです。。
次回、ひょっとしたらアップさせてもうかもしれません!

>ロビーさん

メール、ありがとうございました!
ミーティングが楽しみですね~
晴れることを祈りましょう!!
Posted by narubob55 at 2009年11月03日 23:27
>narubob55さん

写真使ってもらっていいですよ~。(ナンバーだけ・・・)
今後も気に入った写真を送ります。
Posted by シロビー at 2009年11月03日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車検
    コメント(6)