桃の木が・・・

2014年08月09日

台風の風で、夜は寝たり起きたりの繰り返しでした。

やはり工場が気になりますので、今朝は早くに出勤。。

と思いきや、庭の桃の木が倒れてました(^_^;)


泊りに来ていた義理の妹、母とずぶぬれになりながら立て直そうとしますが、

お、重い・・・。

仕方なく剪定してなんとか立て直しました。

義理の妹の仕事ぶりに感心しながら改めて出勤アセアセ



桃の木が・・・




工場はなんてことなく、シャッター全閉で普通に仕事できました。

只今、はるばる愛媛からご依頼のO様の黄ビー君です。

メールありがとうございました。



こちらも完成間近となっております(^_^)/


同じカテゴリー(パパとして)の記事画像
海へ
雪
新年
庭園
新年
すいか
同じカテゴリー(パパとして)の記事
 海へ (2020-08-10 20:30)
  (2016-01-26 04:06)
 新年 (2016-01-05 08:54)
 庭園 (2015-04-06 08:53)
 新年 (2015-01-03 14:33)
 すいか (2014-07-23 15:32)

この記事へのコメント
今回の台風 結構凄かったですね(*_*;

工場等 特に大きな被害も無かった見たいで良かったですね(^-^)


わたくし個人的には、雨漏
れが…
家じゃ無くて車の方なんですが(/ー ̄;)

みなさんのレストアの写真を見てるだけでも羨ましいですね~

さぁ今日は、オープンにして車内の乾燥させなきゃ(((^_^;)

それでは、
お仕事頑張って下さい(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Posted by 後藤 at 2014年08月10日 09:58
>後藤さん

こんにちは。
先日はメールをいただきありがとうございました。
今回は、コメントまで頂きまして本当にありがとうございます。
台風は大丈夫でしたか??
オープントップのオーナー様にとっては愛車が気に掛かりますよね。。
しばらくは晴れるといいですね~
Posted by narubob55 at 2014年08月11日 10:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃の木が・・・
    コメント(2)