海へ

2020年08月10日

パパとしての投稿、久々です。

昨日は家族を連れ日南海岸へ行ってきました。



日々暑い中仕事をしてますので、休みくらいは

エアコンの利いた部屋で溜まったドラマでも・・・

なんていかないんですね~これが・・・


普段子供たちはエアコンの利いた部屋で

宿題かゲームか・・・。

私が休みの日はどこに連れてってくれんだ~。

でしょうから、家でゆったりなんて全く考えてないはず。



海へ



遠くに見えるのは青島です。

なんだかんだ言っても日南海岸に来れば「良かった~」と。


海へ


いとこたちに手を振ってる1番上と2番目。

とにかく暑かったですが、またいい思い出作りが出来ました。




タグ :宮崎太平洋

同じカテゴリー(パパとして)の記事画像
雪
新年
庭園
新年
桃の木が・・・
すいか
同じカテゴリー(パパとして)の記事
  (2016-01-26 04:06)
 新年 (2016-01-05 08:54)
 庭園 (2015-04-06 08:53)
 新年 (2015-01-03 14:33)
 桃の木が・・・ (2014-08-09 09:32)
 すいか (2014-07-23 15:32)

Posted by narubob55 at 20:30│Comments(2)パパとして
この記事へのコメント
こんばんわ、松元様
先日は;お世話になりました。
赤ビートの車検及びブレーキ修理など宜しくお願い致します。
バージョンFは、佐世保で輝いていますよ。

パパも、休みは大変ですね~
しかし、ママはパパ以上に大変ですからね~

我が家も、一緒ですから。
お互いに、ガンバ
Posted by 佐世保の赤ビート at 2020年08月10日 22:07
佐世保の赤ビートさん

先日はこちらこそお世話になりました!
いつもお土産ありがとうございます。そろそろ長崎のお土産に詳しくなりそうですよ。。バージョンF、光ってますか?良かったです。
赤ビートの車検は完了しましたので、気になる個所を合間みてさせていただきますね!
Posted by narubob55narubob55 at 2020年08月11日 09:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海へ
    コメント(2)