大分へ

2013年12月07日

大分へ




昨日は大分S様のEF8納車行ってきました!

画像は前日のものですが、なんだかほっとしてパシャリ。。



大分へ




大分へ




足回りブッシュ交換は先日アップしましたが、

追加でシフト廻り、ステアリング廻りも交換でした。



大分へ




大分へ




大分へ




大分へ



末永くお願いいたします晴れ


同じカテゴリー(引き取り!納車)の記事画像
遠方へ
ロードスターで
北九州へ・・・
楽しみ
鹿児島へ
三ノ宮へ
同じカテゴリー(引き取り!納車)の記事
 遠方へ (2016-12-07 22:20)
 ロードスターで (2016-10-06 18:26)
 北九州へ・・・ (2016-09-27 00:10)
 楽しみ (2016-07-22 16:49)
 鹿児島へ (2016-06-12 21:44)
 三ノ宮へ (2016-05-01 10:57)

この記事へのコメント
このたびは大変お世話になりました(*^^*)
無事に、メーターとキャップも届きました。ありがとうございました。
チビりながら(笑)楽しんでます。
またよろしくお願いします!
Posted by 大分のSです。 at 2013年12月28日 17:48
>大分Sさん

こちらこそありがとうございました。
今もお客さんとCR-Xの話してました(^^)/
私にとってもとても思いでに残る一台となり、またお会いできる日が
くればな~と思っております。今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by narubob55narubob55 at 2013年12月30日 11:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大分へ
    コメント(2)