北九州へ・・・

2016年09月27日

北九州へ・・・

北九州へ・・・



北九州Y様宅へ納車でした。

私の自動車整備士としての原点でもある

北九州。。


北九州へ・・・


おそらくよく走っていたであろう場所も

すっかり変わってしまったようで、

地名だけは分かるものの、

ナビなしではサッパリ・・・。

それでもなんだかホッとするような。。。



北九州へ・・・

北九州へ・・・

北九州へ・・・



先日アップしていた、途中画像の完成がこちらです。

ホイールのカラーはR32 GT-Rのガンメタです。

懐かしいですね~。



以前、ビートを所有されてらっしゃったようですが、

一時手放されて、「ビートが大好きで、いつかまた…」

と、再びオーナになられる日を夢見ていたとのこと。

ホイールは当時のビートが履いていた

思い入れのあるものらしいです。

なんだか、いい話ですね~。


イメージ通りに仕上がったようで、ホッと一安心でした。



北九州へ・・・

北九州へ・・・


こちらは納車目前で内装の各パネル類を閉じていく

ところです。


ECUは対策済だけどメインリレー、盛り半田は

確認したっけな・・・。


など地味な確認の途中画像。



北九州へ・・・

納車後頂いたメールでは、「久々のビート、あの感覚を味わえるのは

最近のクルマでは中々なく、改めて貴重な存在だと・・・」

という内容で、共感するとともに、嬉しくなりました。



ではでは、末永くよろしくお願いいたします(^^)/






同じカテゴリー(ビート)の記事画像
ビートのエアコン
段階的に
ビート入りました!
5年ぶりのビート
ビートメーター
2台の旅たち
同じカテゴリー(ビート)の記事
 ビートのエアコン (2021-10-15 22:25)
 段階的に (2021-10-04 08:23)
 ビート入りました! (2021-08-04 10:16)
 5年ぶりのビート (2021-07-31 22:19)
 ビートメーター (2021-07-14 18:25)
 2台の旅たち (2021-06-26 17:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北九州へ・・・
    コメント(0)