ビート入りました!

2021年08月04日

ビートオーナーさんを募集中です。

旧オーナー様より直接お譲り頂いた個体になります。



ビート入りました!


ビート入りました!


平成3年式  修復歴は無し  車検は令和5年1月まで

走行距離は137000キロですが、

12000キロほど前にピストンリング交換、

バルブステムシール、タイベルや水回りの

メンテナンスを済ませ、

ミッションもオーバーホールされてあります。


ビート入りました!

ビート入りました!


このホイールも以前は状態の良いものは割と出回っておりましたが

すっかりなくなってきましたね。

画像の通り錆も少なく良好。ボディもこのホイールとマッチングしており

良いコンディションです。


ビート入りました!


なんと言っても錆が少なめ。ここ、大事ですよね。

30年ですので全く無いってことはありませんので

少なめとしておきます。



ビート入りました!

ビート入りました!

ビート入りました!



必須となるメンテナンスは徐々に仕上げて行こうと

考えております。

幌などはキャンバストップのガラスにも交換出来ますので

次のオーナーさんと相談して決めて行こうと思います。



良いベース車です。

一緒に作り上げて行きませんか??




同じカテゴリー(入荷しました!)の記事画像
NB8Cオーナーさん募集
ロードスターとビートのオーナーさん募集
ビート入荷です。。
ビートオーナー募集
クレタホワイト入荷です。
ビート入荷です
同じカテゴリー(入荷しました!)の記事
 NB8Cオーナーさん募集 (2021-04-13 00:04)
 ロードスターとビートのオーナーさん募集 (2020-12-05 21:30)
 ビート入荷です。。 (2020-11-29 11:05)
 ビートオーナー募集 (2020-10-06 20:15)
 クレタホワイト入荷です。 (2018-11-07 22:30)
 ビート入荷です (2018-05-23 09:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビート入りました!
    コメント(0)