リフレッシュ!

2014年08月08日

台風が近づいてますね。。

明日は工場を開けるべきか悩んでおります(^_^;)



さて、福岡T様の続きです。

納車直前となりました。。







前回のミッションOHに加え、タイミングベルト交換、クラッチOH、

足回りブッシュ総入れ替え、ブレーキキャリパー、マスターOH、

フロントガラス交換もご指示頂いておりました。



上の画像は新タイミングベルト。

強化品になっております。


はじめはタイベル交換のみだったのですが、ついでにカムシャフトを確認すると

虫食いが・・・。











新品に入れ替えとなり、お決まりのカムシャフトホルダのOリング3つ

も交換しておきました。勿論バルブクリアランスまで調整です。


そういえばヘッドカバーボルトが伸びきってましたので

こちらも交換しました。






そしてクラッチ周り。。その前にリアシールも交換です。

フライホイール、クラッチカバーディスク、オーナー様こだわりのものに

なっております。






一方、足回り。




リアナックルブッシュ、各アームまで入れ替えです。






ブレーキ周り。。







ピストンもそこまでひどい状況ではありませんでしたが、

交換させて頂きました。








さあ、納車までもう一息です!


同じカテゴリー(BEATビート2)の記事画像
ブッシュ交換
キラキラ
忘年会
シリンダ。。
昭和?
組み上げに
同じカテゴリー(BEATビート2)の記事
 ブッシュ交換 (2015-01-31 08:33)
 キラキラ (2015-01-14 20:10)
 忘年会 (2014-12-31 16:25)
 シリンダ。。 (2014-12-12 14:35)
 昭和? (2014-11-27 01:42)
 組み上げに (2014-11-16 12:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
リフレッシュ!
    コメント(0)