ビート

2009年09月24日

ビート ACG

Y様ビートのACGです。

ブラシが限度値の8ミリギリギリでしたので交換となりました。

ビート ブラシ

これは付いてたもので、

ビート ブラシ

これが新品1位です。


また末永く活躍することでしょう!拍手



ビート クラッチ

そしてこちらは

クラッチのスレイブシリンダです。


今回、フルード漏れがみつかりましたのでシール類を交換となりました。

マスタシリンダまではしてませんが、クラッチをO/Hしてスレイブシリンダまでやると

クラッチ、スムーズになりますピカピカ


Y様、本当にありがとうございました!

次回のミーティングでお会いしましょう!





そして、今、新しく入ったビートのレストアに取りかかっています。


ビート レストア

シートを始め、色々とリペアしますので

バラバラにしていきます。

外装もクレタホワイトの予定ですよ!

ビート レストア  ビート レストア  ビート レストア  
ビート レストア  ビート レストア  ビート レストア


洗浄、点検する前のバラバラになった状態です。

どうも、画像があまりよくないですね・・・(^_^;)

さぁ、新車時のように復活です!力こぶ










同じカテゴリー(BEATビート2)の記事画像
ブッシュ交換
キラキラ
忘年会
シリンダ。。
昭和?
組み上げに
同じカテゴリー(BEATビート2)の記事
 ブッシュ交換 (2015-01-31 08:33)
 キラキラ (2015-01-14 20:10)
 忘年会 (2014-12-31 16:25)
 シリンダ。。 (2014-12-12 14:35)
 昭和? (2014-11-27 01:42)
 組み上げに (2014-11-16 12:10)

Posted by narubob55 at 00:13│Comments(3)BEATビート2
この記事へのコメント
 いやぁ~、しっかし、いろんな部品があるもんですねぇ…こんなスルメみたいな部品も大切な役割を果たしているのでしょうね。これからはスルメ1本も無駄にしないようにしますよ(~_~;)

 次は赤ビー(のち白ビー)ですねぇ。もうひっきりなしですね。2代目のクレタホワイト…またまたかっこよく仕上がるのでしょうねぇ。もしかしたらミーティングの新メンバーになられるかも\(^o^)/
 そうなると、かなりの台数のビート(カプチさんももちろん来ていただいて)でミーティングできるかも!?想像しただけでもワクワクしますなぁ。

 narubob55さん、ファイトォー!!長男さんのお世話もしっかりこなしてくださいよ!

 
Posted by トメちゃん at 2009年09月24日 18:51
毎回勉強になりますよ!
私のブラシもかなりヤバイでしょうな^^;
私もそのうち交換しなくては・・・・

それと、このビートもホワイトになるんですね
羨ましいです。
でも、R80のレッドもいいですよ^^
でも、トメちゃん同様、メンバーが増えるのは楽しみですね
トメちゃんもトメビーになったことだし!
ところでトメちゃん!
トメビーのバッテリーはもしかして『バッテリー!』じゃないでしょうね^^
次回が本当に楽しみになってきましたね^^

それと、もうひとつ、高城のクラシックカーフェスティバル???は
10月25日だそうです。
私は見に行きますよ!!!
Posted by 都城ボロビー at 2009年09月24日 22:16
>トメちゃん

スルメ・・・笑っちゃいましたよ~(*^^)v
ブラシのことですよね。今度からはACGのスルメって
感じで呼びましょう。
他にも何か名前付けてください!

今日シロビーさんが来られたんですが、白もいいですよね~(>_<)

>ロビーさん

トメちゃんといえばやっぱりあの青く輝く「バッテリー」
ですよね(*^^)vトメビーのバッテリーにロビーさんが言ってた「電池」
と書いておくべきでした・・・(-.-)

私も行くつもりです。今日シロビーさんと丁度話してたところでした。
また集まれるといいですね。また皆さんにメールしてみます!
Posted by narubob55narubob55 at 2009年09月28日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビート
    コメント(3)