アングル・・・

2011年04月13日

私がビートを眺めるときの

好きなアングルはこの真横からです。。




ビートを横から・・・



サイドシルからリアフェンダーにかけての微妙な曲線が

本当に走るのが好きそうな感じで「いいな~」と

見入ってしまいます。



この辺りもかなりこだわって作ったと何かで聞いた気がします。




今回、生産時からのクレタホワイトが珍しく入ったので

やはりまずはここから写しました。




3年式ですのでなかなかそう完璧ではないですので、

まずは外装、内装から手を入れて行くことに。。





幌外しました


幌の張り替えです。



ほねほね~


同時に幌骨の状態もチェック。



ピカピカのリテーナ。時間かかってます(^_^;)


ウェザーストリップが取り付けられるリテーナーもピカピカにします。


新品はなんでも気持ちいいですね!


弾力、艶、張りに余裕があり、気持ちいいですね~。





内装の方は・・・



ブーツ



やはりナビでしょうか・・・



アームレストがついてますね



シフトブーツは純正新品のものをシフトレバーに着せてあげました。


かなり気持ち良さそうです。


オーディオ周りのコンソールは好きなオーディオ

セットできるよう、純正から変更しました。



アングル・・・



シートは完全張り替えです。


かなりイメージ変わりますよね。

スポーツな感じが強くなるというか、大人っぽくなるというか・・・。

生地も強く個人的には気に入ってます。


アングル・・・



クールなビート


内装のドアライニングやインストルメントパネル・・・

いい感じです。



それにしても、あれやこれやとこだわりたくなってきて

時間がいくらあっても足りません・・・。


アングル・・・



この辺で次はエンジン、ミッションに移ります力こぶ





同じカテゴリー(入荷しました!)の記事画像
ビート入りました!
NB8Cオーナーさん募集
ロードスターとビートのオーナーさん募集
ビート入荷です。。
ビートオーナー募集
クレタホワイト入荷です。
同じカテゴリー(入荷しました!)の記事
 ビート入りました! (2021-08-04 10:16)
 NB8Cオーナーさん募集 (2021-04-13 00:04)
 ロードスターとビートのオーナーさん募集 (2020-12-05 21:30)
 ビート入荷です。。 (2020-11-29 11:05)
 ビートオーナー募集 (2020-10-06 20:15)
 クレタホワイト入荷です。 (2018-11-07 22:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アングル・・・
    コメント(0)