長らく・・・

2012年05月22日

長らくご無沙汰してました・・・(^_^;)


事務所移転で、かなりばたついてました。。(今もですタラーッ


時間が過ぎるのはホントに早いものです。




さて、先日ABCミーティングに行ってきました(^.^)

Y山さんのお供です・・・。



長らく・・・





画像は、Y山さんが前日にETC取り付けとご自慢のハンドルを調整してる

ところ晴れ



4時に出発でした力こぶ




長らく・・・





とても寒かったです(^_^;)



長らく・・・





皆さん、とっても気合が入ってました。



ビートの俺コンの優勝は白ナンバーのバージョンFさんでした。。

愛機が選ばれるなんて本当に嬉しいでしょうねピカピカ

おめでとうございますクラッカー



意外にAZ-1が多く、こんなに残ってるんだと感心しました。

うちの嫁様はAZ-1が欲しいと連呼してました。。

いいタマがあったら是非手に入れたいですね~(^.^)



今度は宗像の方でミートザビートがあるようです。

晴れるといいですね!!




同じカテゴリー(ミーティング)の記事画像
阿久根市へ
ミーティング&忘年会後半!
ミーティング&忘年会終了
ミーティング前夜
第2回南九州ロードスターミーティング
30周年ミーティング当日
同じカテゴリー(ミーティング)の記事
 お知らせ (2021-09-02 16:28)
 阿久根市へ (2020-11-16 23:58)
 ミーティング&忘年会後半! (2019-11-28 11:22)
 ミーティング&忘年会終了 (2019-11-25 20:35)
 ミーティング前夜 (2019-11-22 22:56)
 第2回南九州ロードスターミーティング (2019-11-09 15:22)

Posted by narubob55 at 19:21│Comments(3)ミーティング
この記事へのコメント
先日はお忙しいところお時間を取らせて申し訳ありませんでした。
古いクルマなので細かいことにこだわっていたら乗っていられないですね~
また押し掛けますけど宜しくお願いします。
Posted by t-pre at 2012年05月23日 22:50
続けて書き込みすいません。
AZ-1といえば下北方の某ファミレスの前の中古屋さんにずーっと前から置いてありますよねー。
Posted by t-pre at 2012年05月23日 22:54
>t-preさん

こんにちは(^.^)
いえいえ~。また何かありましたら是非お立ち寄りください!
AZ-1はたしか黄色だったですよね(^.^)
Posted by narubob55narubob55 at 2012年05月24日 09:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長らく・・・
    コメント(3)