ミーティング&忘年会終了

2019年11月25日

ミーティング&忘年会終了


恒例のミーティング&忘年会、無事終了しました~。

Tカメラマン、いつもありがとうございます。

トンネルから出てくるビートやロードスターが

カッコよくて気に入ってしまいましたので

トップに使わせてもらいました。

今回は何回かに分けて投稿したいと思います。


ミーティング&忘年会終了

ミーティング&忘年会終了


前日が雨でどうなることかと心配しておりましたが、

どうにかくもり・・・。

このまま晴れないのか・・・。

ちょっと気になりながら準備。

10:00には工場出発組が揃い青島へ向け出発!


ミーティング&忘年会終了

ミーティング&忘年会終了


ミーティング&忘年会終了

ミーティング&忘年会終了


青島到着の直前に、

エンジンが掛からなくなってるNAがあります!と

若メカから報告・・・。おぉ・・・今までのミーティングでは

ほぼ何もありませんでしたが、ついに来たか。

いつも心配なのはやはりトラブル。

広島の時も考えられるだけの工具など積載していきました。

今回は県内で近いし大丈夫だろう・・・という考えもあったんですが、

念のため持って行ってました。トラブルセット。

バッテリーならな~。でも違うっぽいな~と色々考えながら到着。

皆さんに挨拶を軽く済ませてすぐにNAに。

結果、バッテリーでした!良かった!

うちのNAのバッテリーと交換し、後日新品と入れ替えることに。

やはり備えは大事ですね。危なかったです。。


ミーティング&忘年会終了


ミーティング&忘年会終了


天気も微妙でいきなりのトラブル・・・。

どんなミーティングになるのか心配ななか始まりました。

第一回はここまで。。

また投稿しますのでご期待ください!



同じカテゴリー(店舗日誌)の記事画像
楽しいクルマたち
懐かしいカセット
週末の様子
あたたかく
珍しく新車も・・・
絵本の取材
同じカテゴリー(店舗日誌)の記事
 楽しいクルマたち (2021-08-30 11:30)
 懐かしいカセット (2021-08-13 18:05)
 週末の様子 (2021-05-31 22:20)
 あたたかく (2021-04-03 18:49)
 珍しく新車も・・・ (2021-03-31 20:40)
 絵本の取材 (2021-03-23 18:37)

この記事へのコメント
松元様、ミーティング&忘年会に参加された方々
良い休日を、有難うございました。

今回は何も話題が無いと思いましたが?
松本さんと数人が、確認されてます、タイヤに、
鉄板ビスが ??   ガソリンスタンドにて、確認
してもらうと、何と?? 短いビスで一安心。
バージョン F でも話題は ありました   以上
Posted by 佐世保の赤ビート at 2019年11月25日 21:40
ミーティング&忘年会ありがとうございました。お疲れ様でした。
例年、見送り係をさせて頂いてます(笑)
来年、次回こそは参加させて頂きたいと思っております。
また宜しくお願い致します。

追伸、佐世保赤いや、今回は緑か(笑)ビートさん毎回ありがとうございます。嫁子供が取り合いしてました(笑)。
また宜しくお願い致します(笑)。
Posted by ツギハギ黒ビート at 2019年11月26日 07:56
佐世保の赤ビートさん

Aさん、ありがとうございました!いつもお土産をありがとうございます。忘年会といえば長崎のお土産!って感じになってきつつありますね。
今回も話題の提供ありがとうございます。
まさかフロントタイヤにビスが装着されているとは・・・。でも短かったということで安心しました。
来年も良い意味で期待してます!ではまたご連絡させて頂きますね~。

ツギハギ黒ビート君

いつも見送りありがとう!そろそろ参加してもいいんじゃないかな~
T君にもよろしくお伝えください(^^)/
Posted by narubob55narubob55 at 2019年11月26日 21:35
ツーリング&忘年会お疲れさまでした。

トンネル出口の感動が伝わって何よりで(笑)
自分が撮影した写真を第三者の視点で閲覧できる楽しみがあります。

写真提供についてのご意見、今しばらく熟考させてください。
Posted by ウイスキーもお好きなカメラマン at 2019年11月27日 14:21
Tカメラマンさん

先日はありがとうございました!
回を重ねるごとに素晴らしい写真が多くなっているような・・・。いつも本当に助かります。第三者の視点、私も楽しみにしてます。今後ともよろしくお願い致します。
Posted by narubob55narubob55 at 2019年11月28日 09:18
松元エンジニアリング様・・・
福岡市のIです。
楽しい雰囲気が伝わってくる写真ですね。
来年こそはツーリングだけでも参加させて頂きたいです。
Posted by 井上大輔 at 2019年12月07日 15:07
井上大輔様

こんばんは。今年も楽しいミーティングでした。忘年会もなかなかですよ!来年お待ちしております(^^)/
Posted by narubob55narubob55 at 2019年12月09日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミーティング&忘年会終了
    コメント(7)