絵本の取材

2021年03月23日

絵本の取材


イラストレーター&車画家でご活躍されております

安藤俊彦さんが取材に来られました。





絵本の取材


安藤さんとは、以前、こちらのロードスターがきっかけで

お会いすることが出来ました。






それで、先日、「今度整備工場の絵本を書こうと思って・・・」

と、連絡があり来られたわけです。


絵本の取材


絵本の取材


絵本の取材



もしかしたら見覚えのある整備工場が絵本に・・・。

なんか嬉しいですね~。

「出来上がったら連絡しますね」

おぉ~テンション上がりますね。




絵本の取材


人と人を繋げてくれるロードスターにも感謝です。


安藤さん、楽しみにしてます。


同じカテゴリー(店舗日誌)の記事画像
楽しいクルマたち
懐かしいカセット
週末の様子
あたたかく
珍しく新車も・・・
月知梅
同じカテゴリー(店舗日誌)の記事
 楽しいクルマたち (2021-08-30 11:30)
 懐かしいカセット (2021-08-13 18:05)
 週末の様子 (2021-05-31 22:20)
 あたたかく (2021-04-03 18:49)
 珍しく新車も・・・ (2021-03-31 20:40)
 月知梅 (2021-02-11 18:44)

Posted by narubob55 at 18:37│Comments(5)店舗日誌
この記事へのコメント
お疲れ様です。
今日も工場はなにかと盛況だったようですね(笑)

記事中のイラストレーター様の作品見てみますと写真に通じるものを感じました。
絵本の出来上がり楽しみですね。
Posted by Tカメラマン at 2021年03月23日 20:03
Tカメラマンさん

お久しぶりです。Tカメラマンさんに撮ってもらった画像もこのブログに結構載ってますよね。またよろしくお願いします(^^)/
Posted by narubob55narubob55 at 2021年03月25日 13:05
楽しみですね
安藤さんも松元さんのお人柄に触れられて
刺激を受けられたんじゃないんでしょうか。
絶対買いますね。
Posted by ゆうるりOD at 2021年03月29日 22:47
安藤俊彦さんの作品、スローライフ等大変気に入りました。
松元さんの整備工房が描かれるのが楽しみです。
Posted by fuji at 2021年03月30日 13:03
ゆうるりODさん

こんばんは。ありがとうございます。うちに帰って妻に伝えたら安藤さんの絵本、数冊持ってました。ビックリしました。。


fujiさん

ご無沙汰しております。私も楽しみです。ただ、あくまでうちの工場が参考にですので。。(^^;)
Posted by narubob55narubob55 at 2021年03月31日 19:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絵本の取材
    コメント(5)