珍しく新車も・・・

2021年03月31日

珍しく新車も・・・


年度が入れ替わる時期ですので、うちでも新車が出ることがあります。



通常、うちの敷地内(世界)に入ってくる個体は

大体平成元年~14年くらいがほとんど。


珍しく新車も・・・



こちらのNBOXは令和3年式。

新しすぎてピンときません。



私の父にもマイナーチェンジ前のNBOXに乗せてます。

当時ホンダセンシングが付いている軽自動車は

NBOXしかなく(今も?)安全だからと即決めでした。


珍しく新車も・・・

珍しく新車も・・・


今回のマイナーチェンジでアルミがインチアップ。

どんどん大きくなりますね。

安全で、快適、高速を走れば余裕で波に乗れ・・・。

もはや軽・・・ではなくなってきてますね(^^;)




さて、明日からも平成4年のビートをメンテナンスしていきますよ~。。





同じカテゴリー(店舗日誌)の記事画像
楽しいクルマたち
懐かしいカセット
週末の様子
あたたかく
絵本の取材
月知梅
同じカテゴリー(店舗日誌)の記事
 楽しいクルマたち (2021-08-30 11:30)
 懐かしいカセット (2021-08-13 18:05)
 週末の様子 (2021-05-31 22:20)
 あたたかく (2021-04-03 18:49)
 絵本の取材 (2021-03-23 18:37)
 月知梅 (2021-02-11 18:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
珍しく新車も・・・
    コメント(0)