新車?

2012年09月10日

ビート


以前からお付き合いのある黄ビート君です。

1年前に当社より大分のオーナー様のもとへ旅立っていったビートですが、

今回、オーナー様、急遽お仕事で海をお渡りになるとのことで、当社の方で引き取って

もらい大切にしてくださるオーナー様と出会うことが出来ればビートも幸せなのではと、

私の方で引き取らせて頂きました。ありがたいお言葉で本当に恐縮です。。



ビート


ビート ハーフカバー


こちらは前オーナー様が保管されていた時の画像です。

ガレージ保管で、更に20周年記念パーツのハーフカバーをかけてらっしゃいました。

これだけで思いが伝わってきます。



ビート ハードトップ

ビート ハードトップ


3か月毎にコーティングを欠かさず実施されてたそうです。。



ビート ワタナベホイール


状態の良いワタナベホイールですが、ナットは新品に最近交換されてあります。



ビート スカイサウンドコンポ


そして、20周年記念パーツのスカイサウンドコンポにスピーカー、フューエルリッド

に変更してあり。。「本当にビートが好き!」と伝わってきますね。





次のオーナー様にお渡しするまで大切に保管したいと思います。












同じカテゴリー(入荷しました!)の記事画像
ビート入りました!
NB8Cオーナーさん募集
ロードスターとビートのオーナーさん募集
ビート入荷です。。
ビートオーナー募集
クレタホワイト入荷です。
同じカテゴリー(入荷しました!)の記事
 ビート入りました! (2021-08-04 10:16)
 NB8Cオーナーさん募集 (2021-04-13 00:04)
 ロードスターとビートのオーナーさん募集 (2020-12-05 21:30)
 ビート入荷です。。 (2020-11-29 11:05)
 ビートオーナー募集 (2020-10-06 20:15)
 クレタホワイト入荷です。 (2018-11-07 22:30)

この記事へのコメント
お疲れ様です

最初の写真見た瞬間にあの方のビートだと分かりました^^

本当に大切にしてきたと分かるビートですよね
Posted by まっつん at 2012年09月10日 20:52
>まっつんさん

お疲れ様です(^.^)
この前はありがとうございました!
まっつんさんは確かこのビート、試乗されてましたよね。。
また遊びがてら見に来てくださいね~(^.^)
Posted by narubob55 at 2012年09月11日 10:36
こんばんは~

ミーティングで試乗させて頂きました^^
エンジンやボディもしっかりしてて非常に良かったです
本当に新車?って思える程度の良さでした♪

また遊びに行きますね^^
Posted by まっつん at 2012年09月11日 20:01
お久素振りです。
素晴らしいビートが売却されるまでのうちに遊びに行きたいと思います。
S2000で鹿児島からひとっとび・・・・・・
Posted by カゴビー at 2012年09月12日 08:52
>まっつんさん

ありがとうございます(^.^)
おまちしてま~す!


>カゴビーさん

お久しぶりです。この前はちょうど私が留守の時で・・・。
すみませんでした。。是非お寄りくださいね(^.^)
カゴビーさんはホントにひとっとび・・・ですもんね~(^_^;)
Posted by narubob55 at 2012年09月12日 21:33
いや~凄いですね~。

これを引き継ぐにはかなりの覚悟が要りそう・・・。
Posted by t-pre at 2012年09月12日 22:02
>t-preさん

いつもコメントありがとうございます(^.^)
先日はすぐ後ろを走ってらっしゃいましたね~信号で気づきました。私もビートに乗ってたんで当然ばれちゃってましたよね~(^_^;)
Posted by narubob55 at 2012年09月16日 11:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新車?
    コメント(7)