110型

2012年10月01日

110型


今回は前から。。


最終型のバージョンZ110型が入りました。


希少なうえにきちんと大切にされていたという記録がたくさん残っており、

気持ちが高ぶってしまって思わずアップです。。









110型

110型



サイドシルは当然ですが、ボンネット先など意外に見落とす箇所も

全く問題なく、安心します。



特に驚いたのが、ロアアームやクロスビームがピッカピカピカピカ


110型


幌骨もちょっと画像が見難いですが、全く腐食なしです。



機関も勿論外装同様バランスが良く、ビートにしてはトルクフルで

各摺動部にゆるさが無くキッチリしています。



発売直後のビートに出会えた気がして、改めて新鮮に感じます。



レストア時には少なくともここまで近づけたいですね。

頑張ります力こぶ





同じカテゴリー(入荷しました!)の記事画像
ビート入りました!
NB8Cオーナーさん募集
ロードスターとビートのオーナーさん募集
ビート入荷です。。
ビートオーナー募集
クレタホワイト入荷です。
同じカテゴリー(入荷しました!)の記事
 ビート入りました! (2021-08-04 10:16)
 NB8Cオーナーさん募集 (2021-04-13 00:04)
 ロードスターとビートのオーナーさん募集 (2020-12-05 21:30)
 ビート入荷です。。 (2020-11-29 11:05)
 ビートオーナー募集 (2020-10-06 20:15)
 クレタホワイト入荷です。 (2018-11-07 22:30)

この記事へのコメント
こんにちは~

先日見た時このビートまさか新車?って思えるほど綺麗でした~♪
おそらく雨の日は走ってないでしょうね^^;
Posted by まっつん at 2012年10月02日 09:52
>まっつんさん

いつもありがとうございます(^.^)
この前はちょうど撮影してた時に来られましたもんね。

まっつんさんのビートもリアキャリパーOH完了してます。
またご連絡しますね~(^^)/
Posted by narubob55 at 2012年10月02日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
110型
    コメント(2)