バージョンZ

2012年10月18日

ビート 110型 バージョンZ

110型のバージョンZ。きれいなエバーグレイドグリーンメタリックが入荷しました。

連続で入ってくると、珍しくなくなってくる気がしますが、本当に偶然です・・・(^_^;)


ビート 110型 バージョンZ


距離は年間8000キロ程走行という感じで年式相応に伸びてますが、

内装パネル類は交換してあったり、ミッションもOHしてあるような感があったりと

あちこちに愛を感じる部分があります。。



こんな個体はリフトで上げるときワクワクします(^^)/


ビート 110型 バージョンZ


足回りは、無限サスキットに変更してありました。

状態からして、最近のようです。


また詳細はアップしたいと思います晴れ


同じカテゴリー(入荷しました!)の記事画像
ビート入りました!
NB8Cオーナーさん募集
ロードスターとビートのオーナーさん募集
ビート入荷です。。
ビートオーナー募集
クレタホワイト入荷です。
同じカテゴリー(入荷しました!)の記事
 ビート入りました! (2021-08-04 10:16)
 NB8Cオーナーさん募集 (2021-04-13 00:04)
 ロードスターとビートのオーナーさん募集 (2020-12-05 21:30)
 ビート入荷です。。 (2020-11-29 11:05)
 ビートオーナー募集 (2020-10-06 20:15)
 クレタホワイト入荷です。 (2018-11-07 22:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バージョンZ
    コメント(0)