行って来ました!

2015年03月23日

行って来ました!

行って来ました!


昨日は、最高のミーティング日和でした。


今回は、ビートに加え、S2000、NSX、ハコスカのオーナー様にもご参加頂きました。

まずは当社にて集合。

1時間ほどして堀切峠へ出発。

この1時間の間も結構楽しいイベント?が行われ、

まっつんさん、次回もアレをご持参いただきたく思います。。



当初、現地集合の方がみなさん思い思いに走って来られるので

そっちが良いのかなと思っていたのですが、やはり編隊で走るのも

楽しいですね。

周りをアッと釘付けに(おそらく・・・)したり、他のオーナーさんの

走りを見たり、色々と普段の楽しみ方と違うものがあると思います。



行って来ました!

行って来ました!

行って来ました!

行って来ました!

行って来ました!

行って来ました!

行って来ました!

行って来ました!

行って来ました!

まっつんさん、画像ありがとうございました。



堀切からは日南の有名なうどんやさんに行きました。

鍋焼きうどんが名物とのことで、初心者は暑くとも必ずあっつい鍋焼きを

食べるようにと、ハコスカの助手席の方の命により数名が鍋焼きを注文

しておりました。


私もその一人だったのですが、スープまで飲み干すほどのお美味しさでした。

うちの嫁様も絶賛しておりました。。(嫁は皿焼きうどん?だったんですが・・・)


ここの画像があると良かったのですが、食べるのに夢中で・・・。


そして食事、談議が終わり解散となりました。

お集まり頂いた皆様、お疲れ様でした。

日焼けは大丈夫だったでしょうか??


次回はいつにしましょうかね~^^


ホームページでもレポートをアップしました!





同じカテゴリー(ミーティング)の記事画像
阿久根市へ
ミーティング&忘年会後半!
ミーティング&忘年会終了
ミーティング前夜
第2回南九州ロードスターミーティング
30周年ミーティング当日
同じカテゴリー(ミーティング)の記事
 お知らせ (2021-09-02 16:28)
 阿久根市へ (2020-11-16 23:58)
 ミーティング&忘年会後半! (2019-11-28 11:22)
 ミーティング&忘年会終了 (2019-11-25 20:35)
 ミーティング前夜 (2019-11-22 22:56)
 第2回南九州ロードスターミーティング (2019-11-09 15:22)

Posted by narubob55 at 17:28│Comments(6)ミーティング
この記事へのコメント
いや~本当に皆さん楽しそうですね。☆

単独走行も良いですけど、編隊走行も
やっぱり楽しいですよね♪♪

ハコスカめっちゃ格好いい(*´∀`)
(大好きな車の一台です。)

自分もあの日近くを走ってて道の駅にもいたのですが
今回は、やはり車種の違いも有りましたので悪い様な気がして遠慮させてもらいました
f(^_^;

でも、本当 天気が良くて
最高のツーリング日和で良かったですね♪♪ 車 最高!(⌒0⌒)/~~

それでは、失礼致しますm(__)m
Posted by 後藤 at 2015年03月24日 07:30
>後藤さん

いつもコメントありがとうございます。
いつか、是非ご参加ください!
編隊走行に加わって欲しいですね~^^
Posted by narubob55narubob55 at 2015年03月24日 18:20
ご無沙汰しております。M田です。

ミーティング情報見させて頂きました。じつに楽しそう!!

おまけに天気もよかったようですね。

自分のビートもさぞかし参加したかっただろうに・・・

今は一人さびしく ガレージに眠っております。

いつぞや、参加したいなぁ と思う今日この頃でした(笑)
Posted by M田 at 2015年03月25日 20:11
>M田さん

ご無沙汰しております^^
お元気ですか??
ビートは宮崎でしたっけ?
いつかご一緒に走れるのを楽しみにしております!
Posted by narubob55narubob55 at 2015年03月26日 12:56
こんばんは

ミーティングお疲れ様でした
あの機械ですねw
次回も持ち込みましょう♪

皆さん日焼けは大丈夫だったでしょうか・・・^^;

次回も楽しみにしてます!
Posted by 土佐藩士 まっつん土佐藩士 まっつん at 2015年03月26日 19:52
>まっつんさん

お疲れ様でした!久々楽しかったですね^^
おかげさまでまっつんさんには、集合時間も楽しませて頂きました。.
次回はどこでしょうか。。
夏直前かな~^^
Posted by narubob55narubob55 at 2015年03月27日 17:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行って来ました!
    コメント(6)