忘年会

2018年10月22日

ちょっと早いかもしれませんが、

忘年会のお知らせです。


日時は、11月24日(土)となります。


昨年と全く同じです。(←よく確認したらブログのアップ日が11月24日でした)

偶然なんですが・・・。

流れも同じになります。


申し訳ありませんが、以下、変更となりました。こちらをご覧下さい。。


日中は道の駅南郷へ向かい日南海岸を

ツーリング。昼食を済ませ道の駅フェニックスにて解散。

そして忘年会に参加可能な方は18時に

橘通りに集合となります。


昨年の様子はこちら⇒http://minica.miyachan.cc/d2017-11.html



改めて振り返るとやはり雨だったんですね~。

確か、南郷に着くころには晴れ間がみえてたような。


今年はどうなるでしょうね~。


当社にお集まりされる方は10:00に当社工場で。

道の駅南郷に直接の方は12:00としたいと思います。

台風など荒天で無い限り決行したいと思います(^^)/

お気軽にご参加ください!!

タグ :忘年会

同じカテゴリー(ミーティング)の記事画像
阿久根市へ
ミーティング&忘年会後半!
ミーティング&忘年会終了
ミーティング前夜
第2回南九州ロードスターミーティング
30周年ミーティング当日
同じカテゴリー(ミーティング)の記事
 お知らせ (2021-09-02 16:28)
 阿久根市へ (2020-11-16 23:58)
 ミーティング&忘年会後半! (2019-11-28 11:22)
 ミーティング&忘年会終了 (2019-11-25 20:35)
 ミーティング前夜 (2019-11-22 22:56)
 第2回南九州ロードスターミーティング (2019-11-09 15:22)

Posted by narubob55 at 23:01│Comments(0)ミーティング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会
    コメント(0)