奈良より

2019年09月02日

奈良より


こちらもおよそ2年ぶりの再会となりました

クラシックレッド。

奈良県のO様より車検、足回りリフレッシュでお預かりです。


元々メンテナンスはしておりましたので

手を入れる箇所としまして足回りがメインとなります。



奈良より


とにかく車高も乗り味も純正で・・・とご希望されてますので

ブッシュをフルで交換し、サスの方はダンパー、アッパーマウント、

バンプラバーを一新することになりました。


奈良より


目的のダンパーが予定より遅く入荷となりそうですので

とりあえずはブッシュを入れ替え、車検に臨みます。


奈良より
奈良より
奈良より


O様、あのバタつきが消え、笑顔で奈良にお帰りに

なるのをイメージして取り組んでおります!

またお知らせさせて頂きます。


同じカテゴリー(ロードスター)の記事画像
サクラムマフラー
NBロードスター完成
NAロードスター
2台の旅たち
M2 1001
週末の様子
同じカテゴリー(ロードスター)の記事
 サクラムマフラー (2021-09-15 19:41)
 NBロードスター完成 (2021-08-28 21:41)
 NAロードスター (2021-07-15 19:10)
 2台の旅たち (2021-06-26 17:18)
 M2 1001 (2021-06-23 00:06)
 週末の様子 (2021-05-31 22:20)

この記事へのコメント
松元エンジニアリング・松元様へ・・・
福岡市のIです。
松元エンジニアリング様と言えば足回りでしょうか?
若メカ君の真剣な表情も良いですね!
Posted by 井上大輔 at 2019年09月03日 14:35
福岡I様

コメントありがとうございます。うちは足回りのイメージになってきてますでしょうか(^^;)
若メカ共々、これからも精進して参ります!
Posted by narubob55narubob55 at 2019年09月03日 17:32
ドタバタ、ブルブルが治ってスムーズにな我がNA、楽しみにしてます。
車を受け取って三泊で九州旅行を楽しみ奈良に帰る予定です
松元さん、よろしくお願いします。
Posted by 奈良 at 2019年09月03日 23:46
奈良さま

コメントありがとうございます(^^)/
車検の方が本日完了しました!来週、お待ちしております。
Posted by narubob55narubob55 at 2019年09月06日 19:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奈良より
    コメント(4)