wifeのつぶやき・・・

2010年01月24日

ミーティングを楽しみ早起きしてしまったみなさん

      「おはようございます。」

なんちゃって、それは私だけですね♪

えっ、なぜ私が楽しみかって?

うふふふふ・・・

日ごろピットに上がっているビートと接する時間の多いnarubob55にとって、

ツーリングで日南海岸を風のように走っている姿を見れるのは

幸せなことだと思います(^。^)

よい刺激を受けてまたビートへの原動力になれば・・・と。

松元組一組員としてツーリング楽しみにしています♪


最終連絡です↓↓↓

   日時        1月24日 (日)       10時集合

   集合場所     道の駅 フェニックス    (堀切峠) 


どなたでも参加OKです♪

ビートが見たい、近くを通った・・・などなんでもOK。

また、たくさんのビートとすれ違ったら遠慮せず手を振ってくださいね~パー

では・・・



「おやすみなさいzzz」

(早く寝なきゃ起きれなくなっちゃうわオドロキ)


                                             by wife  


同じカテゴリー(ママとして)の記事画像
きれいな・・・
めじな頂きました!
すごい!
実食!!
母智丘~~
珍しい~??
同じカテゴリー(ママとして)の記事
 きれいな・・・ (2013-03-08 21:19)
 めじな頂きました! (2011-02-09 17:13)
 すごい! (2010-12-19 23:57)
 実食!! (2009-07-23 00:01)
 母智丘~~ (2009-04-02 23:27)
 珍しい~?? (2008-11-19 22:29)

Posted by narubob55 at 03:19│Comments(6)ママとして
この記事へのコメント
お久しぶりです(^^)/

随分随分ご無沙汰しておりますが、
本日、全く関係ないのに参加させてもらいました(^^;

写真をいっぱい撮りましたので、近日中にアップしますね(^^)/
Posted by 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2010年01月24日 19:53
松元組の皆さん、お疲れ様でした~。

いや~、今日は絶好のミーティング日和で、
参加台数も多く、色々なお話を聞くことが出来、
日南海岸の景色も良く、久しぶりのオープンで
気持ちよく走れ、ほんと~に最高でした。
有難うございました。

今日のブログもいいですね~。
さすがnarubob55さんの奥様ですね!
感心しました。

次回のミーティングも楽しみにしております!
カート?、ヘルメット持参かな~!?
Posted by シロビー at 2010年01月24日 21:17
>朱ビート@宮崎さん

今日はありがとうございました!
楽しかったですね~^^
関係ないなんてとんでもないですよ~次回もお願いしますね。

>シロビーさん

今日はお疲れ様でした!最高に楽しかったですね!
そういえば帰りすれ違いましたね・・・不思議だったでしょう。。
明日アップしますのでよろしくお願いしま~す!
Posted by narubob55 at 2010年01月24日 22:19
本日は皆さんお疲れ様でしたぁ~!!
 ビートで、しかも(子連れでなく)一人であんなに遠出をしたのは初めてでしたのでシルビーを満喫できた1日でした。たくさんのビートやカプチとつるんで走る爽快感は格別ですね。軽トラで参加した時とは違う満足感がありました(^_^;)。ありがとうございました。
 narubob55さんにとっては、日頃のお仕事の疲れも癒されぬままつきあわせてしまって申し訳ない気持ちです。ちゃんと家族サービスしてくださいね。…といいながら、次回も楽しみにしています(^v^)
Posted by トメちゃん at 2010年01月24日 22:45
なぜ帰りにすれ違ったのか???
早く知りたい~、宜しく!
Posted by シロビー at 2010年01月25日 21:17
みなさんお疲れ様です。
今回のミーティングは迫力ありましたね^^
あんなに台数が来るなんて・・・
もしかして、MTBも夢じゃない???
そうなるといいですね。
次回のミーティングも楽しみにしてます。^^
Posted by 都城ボロビー at 2010年01月25日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
wifeのつぶやき・・・
    コメント(6)