ミーティング

2010年10月23日

お知らせです!!


明日、高城町で予定しておりましたミーティングですが、

雨の可能性が高いため中止になりました。泣き



クラシックカーフェスティバルの方はあるのかもしれませんので

もし開催されればそちらだけ行こうか私自身は迷ってます・・・




ミーティングの方は来週末にも都農町で旧車祭があるようですので

そちらで集まることになるかもしれません。



またご報告したいと思います。キラキラ







同じカテゴリー(ミーティング)の記事画像
阿久根市へ
ミーティング&忘年会後半!
ミーティング&忘年会終了
ミーティング前夜
第2回南九州ロードスターミーティング
30周年ミーティング当日
同じカテゴリー(ミーティング)の記事
 お知らせ (2021-09-02 16:28)
 阿久根市へ (2020-11-16 23:58)
 ミーティング&忘年会後半! (2019-11-28 11:22)
 ミーティング&忘年会終了 (2019-11-25 20:35)
 ミーティング前夜 (2019-11-22 22:56)
 第2回南九州ロードスターミーティング (2019-11-09 15:22)

Posted by narubob55 at 12:31│Comments(8)ミーティング
この記事へのコメント
了解しました。(雨は大敵!)
都農の旧車祭に参加しようと思います!
Posted by シロビー at 2010年10月23日 13:26
了解しました~
Posted by まっつん at 2010年10月23日 22:34
narubob55さんへ

都城は明日ですが、曇りくらいだったら
仕事上の付き合いもありますので私は行ってきます。
やっぱり天気のいい日に走りたいですね。

来週の都農に期待します。
narubob55さん!日時と時間が決まりましたら
アップをお願いします。
それに合わせて都城組も段取りを決めますので
宜しくお願いします。
Posted by 都城ボロビー at 2010年10月24日 01:10
>シロビーさん

メールありがとうございました~(^^)/
了解です~。お忙しそうですね!またどこか行かれましたら画像
まってますね(^◇^)

>まっつんさん

今回は雨で本当に残念でした~(=_=)

>ロビーさん

昨日は流石に大雨で行けませんでした…(^_^;)
今度は台風が近づいてるとさっき聞いたんですが
都農の方もどうなるんでしょうね~(-_-;)
Posted by narubob55narubob55 at 2010年10月25日 18:58
了解しました~。
まっつんさんと競争してますので、
写真を出来るだけ撮りま~す。
Posted by シロビー at 2010年10月25日 22:25
narubob55さん>

本当に都農も天候が心配です。
天候が悪かった時は、またナイトミーティングでもしますか?(笑)
晴れることを願うだけです^^
Posted by 都城ボロビー at 2010年10月25日 22:54
なんだか・・・もろに台風が来そうですね・・・orz

シロビーさん負けませんよ~(笑)
Posted by まっつん at 2010年10月26日 21:39
皆さ~ん、台風が来なくて良かったですね~。

ロビーさん、またナイトミーティングもいいですね~。
昼間も、夜もビートは最高!

いい写真を撮りに行きたい~。
まっつんさん、えっ、もう写真を撮りまくったの?(笑)
Posted by シロビー at 2010年10月30日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミーティング
    コメント(8)