ミーティング!

2010年11月04日

まっつんさんの言われてたとおり

3度目の正直でやっとミーティングとなりました。


朝は結構かったんですが、9時頃には幌を開けて

走るには丁度いい日差しと気温になり、ルンルンでサンビーチに

向かいました。ダッシュ


ミーティング!



最高の秋晴れに加え、フェニックス

ミーティングを盛り上げてくれます。



ミーティング!


なかなか面白い角度からですよね。

今回もまっつんさに画像の方はお願いしました。

いつもご苦労様です。カメラ


ミーティング!


ビートやクルマ以外の話しでも

花が咲きます。

仕事や趣味、家族のこと・・・



ホント話が尽きません。



ミーティング!


たまには下から覗いてみたり・・・笑い



どんどん時間が過ぎていきます。。




ミーティング!




結局13時まで続き、解散となりました。


今回も時間を忘れての一時でした。。。






次回は正月でしょうか・・・。



また決定したらお知らせしたいと思います。


同じカテゴリー(ミーティング)の記事画像
阿久根市へ
ミーティング&忘年会後半!
ミーティング&忘年会終了
ミーティング前夜
第2回南九州ロードスターミーティング
30周年ミーティング当日
同じカテゴリー(ミーティング)の記事
 お知らせ (2021-09-02 16:28)
 阿久根市へ (2020-11-16 23:58)
 ミーティング&忘年会後半! (2019-11-28 11:22)
 ミーティング&忘年会終了 (2019-11-25 20:35)
 ミーティング前夜 (2019-11-22 22:56)
 第2回南九州ロードスターミーティング (2019-11-09 15:22)

Posted by narubob55 at 13:56│Comments(11)ミーティング
この記事へのコメント
みなさん!お疲れ様でした。
本当にいい天気になってホッとしたのと
あまりの天気の良さに顔面が日焼けしてしまった(笑)

毎回、みなさんの愛車を見ながらの話は
いつも楽しませて頂いてます。
また次回も楽しめるのを楽しみにしています。
Posted by 都城ボロビー at 2010年11月04日 23:16
ミーティングお疲れ様でした。
早速のアップ、有難うございま~す。
場所も良かったですが、いつもながら写真がバッチリですね~。
ほんとに時間を忘れて・・・でした。
今回も何度も大声で笑いながら・・・で、楽しい時間を過ごすことが
出来ました。
お天気にも恵まれた中、夢中で話していたので当然ですが、
しっかり日焼けしました。
自宅に帰ってから子供らに指摘され、赤ら顔になっている自分に
気づきました。(笑)
次回(正月?)も楽しみです!
Posted by シロビー at 2010年11月04日 23:20
皆さんミーティングお疲れ様でした

南国宮埼とはよく言ったものです
見事に日焼けしてました(笑)

皆さんのビートを見るたびにいい刺激になります

次回も楽しみにしてます
Posted by まっつん at 2010年11月06日 09:44
私もミーティング中に「こりゃ焼けるかも・・・」と思ってました。
春くらいにあったミーティングでも真っ赤になりましたもんね。
来年は日焼け止めを忘れずに・・・ですね。

では次回もよろしくおねがいしま~す!
Posted by narubob55 at 2010年11月06日 20:06
赤カプチさん、SR500も是非見てみたいです、宜しくお願いします!
まっつんさんのゴリラも見てみたい。
Posted by シロビー at 2010年11月08日 23:49
シロビーさんもバイク好きですもんね~^^
私のSRも早く復活させたいです!そういえば妻のXJRも
あるんでした・・・^^;
Posted by narubob55narubob55 at 2010年11月09日 21:54
>シロビーさん

ゴリラ試乗してみて下さい
きっと驚きますよ〜^-^
Posted by まっつん at 2010年11月10日 10:24
narubob55さん
奥様のXJR!?、何と、すごい!!
SR400も見たい、もしかして500!?

まっつんさん
ゴリラの試乗、いいんですか~、乗ってみたい~。
話を聞いただけでも、まっつんさんのゴリラには驚いています、楽しみ!
Posted by シロビー at 2010年11月10日 22:40
narubob55さん
奥様のXJR!?、何と、すごい!!
SR400も見たい、もしかして500!?

まっつんさん
ゴリラの試乗、いいんですか~、乗ってみたい~。
話を聞いただけでも、まっつんさんのゴリラには驚いています、楽しみ!
Posted by シロビー at 2010年11月10日 22:40
シロビーさん

では今度、車でゴリラとKSR-2を載せて山之口まで行きましょうか?(笑)
Posted by まっつん at 2010年11月11日 12:05
待ってま~すっ!(笑)
Posted by シロビー at 2010年11月11日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミーティング!
    コメント(11)