またまた

2011年07月09日

2日連続でアップなんて何カ月ぶりでしょうか・・・


あの素晴らしい黄色ビート君もですが、今VER.Z君も只今

オーバーホール中でコツコツ進めてます。少し見てあげてください(^^)/


ビート バージョンZ レストア


ビート バージョンZ レストア


ビート バージョンZ レストア


ビート バージョンZ レストア


こちらも安心できる良い個体でしたのでベースとして選びました。


ビート バージョンZ レストア


ビート バージョンZ レストア


ビート バージョンZ レストア







ビート バージョンZ レストア


ばらしに入ってます。



ビート バージョンZ レストア



どう進めていくかほぼ決まって来ました。。


またアップしたいと思います力こぶ



同じカテゴリー(入荷しました!)の記事画像
ビート入りました!
NB8Cオーナーさん募集
ロードスターとビートのオーナーさん募集
ビート入荷です。。
ビートオーナー募集
クレタホワイト入荷です。
同じカテゴリー(入荷しました!)の記事
 ビート入りました! (2021-08-04 10:16)
 NB8Cオーナーさん募集 (2021-04-13 00:04)
 ロードスターとビートのオーナーさん募集 (2020-12-05 21:30)
 ビート入荷です。。 (2020-11-29 11:05)
 ビートオーナー募集 (2020-10-06 20:15)
 クレタホワイト入荷です。 (2018-11-07 22:30)

この記事へのコメント
確かに良い個体ですね~。

そして、ショールームの赤いポロもいいですね~~~。
Posted by シロビー at 2011年07月10日 11:44
>シロビーさん

お疲れ様です!コメントありがとうございました(^^)/
最近はどこかおかれました?今度はミーティングですね!!
Posted by narubob55narubob55 at 2011年07月12日 14:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた
    コメント(2)