トゥデイ(^^)/

2013年11月29日

熊本I様のトゥディです。。


トゥデイ(^^)/





トゥデイ(^^)/





トゥデイ(^^)/





ボディリフレッシュに、エンジンオーバーホール!



トゥデイ(^^)/




トゥデイ(^^)/





トゥデイ(^^)/




オイルゲージはポッキリ折れてました(^_^;)


トゥデイ(^^)/




非常に楽しみにされてらっしゃいます。。

あともうしばらくお待ちください(^.^)





同じカテゴリー(店舗日誌)の記事画像
楽しいクルマたち
懐かしいカセット
週末の様子
あたたかく
珍しく新車も・・・
絵本の取材
同じカテゴリー(店舗日誌)の記事
 楽しいクルマたち (2021-08-30 11:30)
 懐かしいカセット (2021-08-13 18:05)
 週末の様子 (2021-05-31 22:20)
 あたたかく (2021-04-03 18:49)
 珍しく新車も・・・ (2021-03-31 20:40)
 絵本の取材 (2021-03-23 18:37)

Posted by narubob55 at 21:14│Comments(2)店舗日誌
この記事へのコメント
お世話名なっています。
寒さが厳しくなり、手先も動かしにくくなりますが、最後まで宜しくお願いします。
この車、私以上に息子(21歳)が、非常に期待しています。
『マニュアルでなければ面白くない』などと、生意気なことを言っています。
息子に運転させるのは、勿体ないのですが・・。
ぼろいトゥデイを再生して頂き、松元さん、草野さんに『感謝・感謝』です。
完成まで、宜しくお願いします。
Posted by kumamoto I at 2013年11月30日 11:03
>kumamoto Iさん

こんばんは。コメントありがとうございます(^^)/
長らくお待たせして申し訳ありません。
お渡しできる日が私も楽しみです。それまで頑張ります!
Posted by narubob55 at 2013年12月01日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トゥデイ(^^)/
    コメント(2)