懐かしの・・・

2015年03月28日

t-preさんのプレリュード、BA5になります。


足回りちょいリフレッシュ。。


懐かしの・・・




ボールジョイントブーツ、ドライブシャフトブーツ、ラックエンドブーツ等々各ブーツが

破けておりました。




懐かしの・・・




ダンパーは元々最近新品に換えられていたようです。

とても良い状態。。


懐かしの・・・




ここのボールブーツ、もともとアームASSYしかなく、そのASSYも生産中止。

なんとかあうブーツを探すしか手段がないようで・・・。

で、見つけました。サイズバッチリです。助かりましたタラーッ


ホッとしているところへ、Iさんが遊びに来られました。

お聞きしていたNSXで。


懐かしの・・・



懐かしの・・・




素敵なプレゼント、ありがとうございました。

またミーティングでお披露目したいと思います^^




で、BA5に戻ります。


懐かしの・・・




ドライブシャフトブーツ交換終了。。


懐かしの・・・




t-preさんが見つけて来られたラックブーツ。

左側はどこにもないんですよね~・・・。右はまだメーカーに何個か

あるようなんですが・・・。


完成に近づいておりますピカピカ



懐かしの・・・



懐かしの・・・



全く関係ありませんが、近くの天ヶ城です。

桜が咲き始めてました。。

うちの工場どこかな~と探したんですが、山の向こうでしたアセアセ



さぁ、続き頑張ります力こぶ

タグ :BA5

同じカテゴリー(店舗日誌)の記事画像
楽しいクルマたち
懐かしいカセット
週末の様子
あたたかく
珍しく新車も・・・
絵本の取材
同じカテゴリー(店舗日誌)の記事
 楽しいクルマたち (2021-08-30 11:30)
 懐かしいカセット (2021-08-13 18:05)
 週末の様子 (2021-05-31 22:20)
 あたたかく (2021-04-03 18:49)
 珍しく新車も・・・ (2021-03-31 20:40)
 絵本の取材 (2021-03-23 18:37)

この記事へのコメント
どうもです。いよいよ始まりましたね〜
ありがとうございます。よろしくお願いします。
NSX良いですね!3年後には乗りたいと思っています。
Posted by T-pre at 2015年03月28日 20:20
>t-preさん

BA5、了解しました^^
NSX、楽しみにしてます!!
Posted by narubob55narubob55 at 2015年03月30日 09:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしの・・・
    コメント(2)