ロードテスト

2010年08月05日

ロードテスト



下関のU様のビートです。

お預かりしている間に慣らしをお願いされていましたので

時間みて走ってます。

今回は最近話題の「ナイト」でした。

なかなかいい感じのバックで、私もポジションを点けて頑張ってみたんですが、

思った以上に写すと暗い・・・タラーッ

実際はもっと明るくていい雰囲気なんですが、なにかいい方法があるんでしょうか・・・。







それで、ここに至るまでのオーバーホール時の画像をごく一部なんですが、

載せたいと思います。



ビート エンジンオーバーホール

ビート エンジンオーバーホール

ピストン新品、コンロッドもフルフロー加工して待機中です。




ビート エンジンオーバーホール  ビート エンジンオーバーホール  ビート エンジンオーバーホール


今回も、スロットルボデー、インマニ共にキレイにして

各パッキン、Oリングも全て新品です。



ロードテスト

カムシャフトも交換でした。


ロードテスト


たまには私も写ります。チョキ



ロードテスト

ビートにとって全塗装後のスッキリ、サッパリした時です。

また慣らし時の画像が撮れたらアップしたいと思います。









同じカテゴリー(BEATビート1)の記事画像
悩みのヘッドライト
ビートエンジンOH完了
愛媛から
とことん
北九州へ
桃の木が・・・
同じカテゴリー(BEATビート1)の記事
 悩みのヘッドライト (2020-07-04 08:53)
 ビートエンジンOH完了 (2020-02-10 18:34)
 愛媛から (2014-10-20 21:42)
 とことん (2014-09-21 20:42)
 北九州へ (2014-08-14 05:41)
 桃の木が・・・ (2014-08-09 09:32)

Posted by narubob55 at 15:25│Comments(0)BEATビート1
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロードテスト
    コメント(0)