バタバタと・・・

2010年12月28日

いよいよ今年もあとわずかですね~

運転してると皆さん忙しいのがよく伝わってきます。




それにしてもクリスマス辺りから寒さが厳しくなりましたね。

毎年恒例の氷も張っておりました。



氷!!



今年のは触っても動きません(^_^;)

去年はプカプカ浮いてた気がします。



つらら!


水道の逆つららも・・・

いい感じです。






ビート バイパスホース


先日水漏れで入庫したビートのバイパスホースです。

かなり錆びており、ここから漏れてました(^_^;)



ビート バイパスホース


新品に交換です。。

単体でみると管楽器のようです。何か弾けそうでした。






それと、ビートの方は1台納車が控えておりますが、県外ナンバーになるため、

来年になる予定です。





bb


一般の仕事もやっと終わりになって来ました


最近のクルマもちゃんと入庫するんですよ。。



アトレー




リアハブ交換!


ランサーセディアのリアハブASSY。

ベアリングが悪かったんですが、ASSYなんですよね・・・。

その部品が入ってた容器が気に入りました。

この白い円柱の箱・・・。なんだかワクワクしません??

サンタからもらった気分です。。中身はリアハブなんですが・・・タラーッ



うちは30日までですのであともう少し!



頑張ります力こぶ



同じカテゴリー(店舗日誌)の記事画像
楽しいクルマたち
懐かしいカセット
週末の様子
あたたかく
珍しく新車も・・・
絵本の取材
同じカテゴリー(店舗日誌)の記事
 楽しいクルマたち (2021-08-30 11:30)
 懐かしいカセット (2021-08-13 18:05)
 週末の様子 (2021-05-31 22:20)
 あたたかく (2021-04-03 18:49)
 珍しく新車も・・・ (2021-03-31 20:40)
 絵本の取材 (2021-03-23 18:37)

Posted by narubob55 at 19:41│Comments(2)店舗日誌
この記事へのコメント
本年も色々とお世話になりありがとうございました。
narubob55さんで購入していよいよ来年は車検です。
月日がたつのは早いものですね(^ ^)
来年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

寒くなってきましたので御家族共々風邪などひかないように
健康に気をつけて下さい。
Posted by 広ビー at 2010年12月29日 16:22
>広ビーさん

ご無沙汰しております!!
こちらこそお世話になりありがとうございました。

そうですね。私も車検の期日を見るともう2年経つんだと驚きます^^;

それにしても広島も寒いんでしょうね~
お体気をつけてください。
では来年もよろしくお願い致します。良いお年を~^^
Posted by narubob55 at 2010年12月31日 04:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バタバタと・・・
    コメント(2)