キャンバストップ~

2012年03月11日

キャンバストップ~


神奈川県のJ様のシルビー君です。

幌張り替えです。


今回は、ブルー幌のガラススクリーンです。

キャンバストップ~



夜な夜な頑張りました力こぶ



ブルー幌は初めてだったんで、どんな感じになるかな~と

思っていたら。。かなりイイ感じです(^◇^)




キャンバストップ~



ブルーとシルバーってこんなにしっくりくるんですね。

本日、再調整しました。



希望ナンバーも届きましたので、私のもとを旅立つのも間近となりました。泣き


J様。あともうしばらくです!またメール致しますのでよろしくお願いします(^^)/



同じカテゴリー(BEATビート1)の記事画像
悩みのヘッドライト
ビートエンジンOH完了
愛媛から
とことん
北九州へ
桃の木が・・・
同じカテゴリー(BEATビート1)の記事
 悩みのヘッドライト (2020-07-04 08:53)
 ビートエンジンOH完了 (2020-02-10 18:34)
 愛媛から (2014-10-20 21:42)
 とことん (2014-09-21 20:42)
 北九州へ (2014-08-14 05:41)
 桃の木が・・・ (2014-08-09 09:32)

Posted by narubob55 at 21:44│Comments(3)BEATビート1
この記事へのコメント
ブルー幌&ガラススクリーン、いいですね~。
Posted by みまたん at 2012年03月11日 23:05
こんばんは

シルバーのビートに青の幌センスがイイですね(^^♪

キャンパスの幌見てみたいですね~
いつまでいるのかな~^^;

そうそうミーティングの日時と場所が決まりましたのでブログの方を見て下さい^^
Posted by まっつん at 2012年03月12日 20:00
>みまたんさん
お久しぶりです(^^)
なかなかいい感じですよね〜(^-^)/発見でした!

>まっんさん

こんばんは!
ブルー幌のビート君は明朝宮崎を発ちます(T_T)いよいよお別れなんです。。

ミーティングのメールありがとうございました。
またアップさせてもらいます(^-^)/
Posted by narubob55 at 2012年03月14日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンバストップ~
    コメント(3)