フューエルメータユニット

2014年03月15日

福岡T様のシルビー君納車でした。

フューエルメータユニット




直前にフューエルメーターユニットの交換をしました。

メーターの動きに違和感があり、点検の結果フューエルメーターユニット異常でした。


フューエルメータユニット




なんとか納車前に気づけてよかったです(^_^;)


無事にお帰りになられたとか。。


ありがとうございました晴れ


同じカテゴリー(BEATビート1)の記事画像
悩みのヘッドライト
ビートエンジンOH完了
愛媛から
とことん
北九州へ
桃の木が・・・
同じカテゴリー(BEATビート1)の記事
 悩みのヘッドライト (2020-07-04 08:53)
 ビートエンジンOH完了 (2020-02-10 18:34)
 愛媛から (2014-10-20 21:42)
 とことん (2014-09-21 20:42)
 北九州へ (2014-08-14 05:41)
 桃の木が・・・ (2014-08-09 09:32)

Posted by narubob55 at 21:02│Comments(2)BEATビート1
この記事へのコメント
先日は、ご迷惑お掛けしました。m(_ _)m
思ったとおり、楽しいです。
ありがとうございました。
帰りの車の中で、カミさんと松元さんの話題に・・・
私は、ホークスの寺原似だと言うんですが、カミさんは、ミスチルの桜井さんとか、陸上の為末さん似だとか(笑)
どちらにしても、よか男・・・ですね。(^^)
Posted by 福岡T at 2014年03月16日 21:31
>福岡T様

先日はありがとうございました。
無事お帰りになられたご様子で安心しました。
それにしても、こういった感じのコメントは初めてですので戸惑いますが、ありがとうございます(^_^;)
また宮崎にお越しの際は是非お寄りください!
ありがとうございました(^^)/
Posted by narubob55narubob55 at 2014年03月17日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フューエルメータユニット
    コメント(2)